今まさに怒涛の如く繰り広げられるお試しの数々キラキラキラキラキラキラ


ドラマでいったらクライマックスなのか

 

そんなん言うたらいつもクライマックスやんけーーー( ゚д゚)

  


お試しとは…  

わかりやすく言えば


やりたいと思ってたことをやろうとした時に邪魔が入る

下矢印

それ、ほんまにやるつもりなん???



逆もしかりで

もうやめる!もう付き合わない!など決心したのに

下矢印

すてきな誘惑があったり、心惹かれる何かがあったり、やらなければならないことを押し付けられたり



どこへ行っても何をしても

同じような問題や現象が起きたりして


逃げても逃げなくても追いかけてくる時もあって


いったい

わたしにどうせえっていうねん!!!と言いたくなる


お試しとは、わたくしの本氣度を問われてる 



誰だって思い当たる節の一つや二つあるでしょ(゚ω゚)

 

そのお試しがいっぱいいっぱい来てるのね、今‼️


だから、と〜っても心がザワザワしたりモヤモヤしたりしやすい


そんな今日この頃。。。


そして

新しい時代、新しい世界へ向けて

わたしたちの魂は目覚ましい活性が起きている


だからか

眠氣が激しかったり身体が重だるかったり


こころもからだもたましいも休ませることで調整しようとしてる



ほっこりぼーっとすることも大事



お試しのそうだけど

やりたいと思ってることや

こうなったらいいなと思ってること

一言でいったら"夢"みたいなものと


実際にできることとの間には大きな開きや差があると感じてることが多い


それってきっと無理やろなぁとか

到底叶うはずもない、遠い世界のこと

のように思ってる


かなり努力しないと難しいとか

そんなことは夢のまた夢って思ってるねん



けどねー

それは違うよー


ほんまにーーー


もうすでに地球は新しい時代のエネルギーになっている


そこに生きる人間だけがまだそのエネルギーに慣れていないだけ


もう、素晴らしい、その新しい

だけどそれはもともとの本来の地球のそのエネルギーなので


できることばかりの世界

になってる



できない

叶わない

無理

と思わされてる

という思考にならされてる

マインドコントロールされてきただけのこと



だけどね

ちゃうんねん


今はもうちゃうんよ


できることばかりやねん


一度、できると思って想像してみてほしい

できるなら、どうなっていくかを考えてほしい


できないじゃない

できるって決めつけて生きて‼️笑笑


もし、本当にできなかったとしたら

それはもっと先にあるできることをするために必要な過程なだけやから


どっちにしてもそれやらなあかんかったってやつ( ̄▽ ̄)



本来、できるとかできないとか

そんなことはどうでもよくて


それを体験したかっただけとか

やってみたかってん、あー楽しかったブルー音符とか

そんなもんかもしれん


せやから

できなくてもいいわけやけど



それでも、まぁ、できることが多くって

みんなにやってもらわなあかんことたくさんあって


みんなに活躍してもらうことがたくさんあって


それはワクワクドキドキすることなので


いやぁ、ほんま楽しみでしかないやんね\(//∇//)\



だーかーらー

どうせなら

できるって決めつけてやったらいいねん


そのつもりで生きていったら

できてもできなくても

きっと、清々しいはず


知らんけど笑笑



やっちゃんもやるべきことはできる前提で強氣でおるよ


それくらいじゃないとやってられへんことばっかりやもん\\\٩(๑`^´๑)۶////



うふふふ

きっと大丈夫

みんなうまくいくよ



できるとしたらなにしたい〜(╹◡╹)❓


暖冬と言いながら桜の開花はいつもより遅め

今年も愛でることができてありがたいハート



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符



新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ