2024年3月20日春分の日

新しい時代がとうとうはじまりました


2025年が新しい時代ってハナシやけど

一足早く時代を迎えたようですね^_^


ここまで生きづらかったひとが

生き生きと楽しく自分が出せる世界になります


楽しかったひとはますます楽しく

やりたいことがますますやりやすく

幸せがますます幸せに


あー、なんて素晴らしい世界キラキラキラキラキラキラ





それでも、人間ってなかなか変化することを好まないところがあるから


全然、変わってないやんo(`ω´ )oとか言いそうやけど


いや、ちゃうねん

それはあんたが行動を変えへんからやんってハナシで


ちょっとなんか変えてみて

話す言葉でもいいし

食べるものでもいい

朝のルーティンを変えるのもステキ


なりたい、なったらいいなって思うことのカケラでいいから


ちょっと、やってみよ♬



ほんまのほんまに

新しい世界がきてるから


あなたの幸せが

あなたの、望みが

叶う、はずの、世界やねん


いややわぁ、奥さん!

ちょっと、ほんまに、楽しいんやで


パーティーせなあかんくらいの(笑)

ワクワクドキドキのあなたの行動がすべて


ほんの少しの一歩でも

昨日までとはちがうあなたのはじまり



さぁ、ほな、いこか

みんな、ぼちぼち、すてきな世界へ






ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございますハート



あなたの新しい世界をお伝えします