最近、なかなかブログを更新できないのは

一つは東京大阪間の移動が増えてバタバタしてるから


大阪で普通の企業の仕事のお手伝いをしているんです、めっちゃ久しぶりに…( ・∇・)



もう一つの理由は大阪にいる父のことで

珍しくわたし自身に余裕がないからです(^◇^;)


父は昨年9月に軽い脳梗塞が見つかり

そこからの胃、十二指腸のガンが見つかり

さらに胸水がたまって心不全で緊急入院して

今年はじめにはガンの手術を受けるという怒涛の入退院生活を送っていました


そんな父は手術が無事に終わり自宅に戻ってからはまるで別人のようにどんどん変わっていきました


いわゆる認知症がすすみ

まさしく、魂があの世とこの世を行ったり来たりしているみたいでした



わたしにできることといえば

遠隔で調整やヒーリングを送ったり

毎日何度も電話でコミュニケーションをとったりすることでした


よくなったりすることもあるけれど

認知症の進むスピードの方が早くて

自宅でみてくれてる妹とともに途方に暮れていました


認知症のため過食と偏食過ぎる、好き勝手にしたい父と

その氣持ちもわかるけど体調のことも考えてほしいわたしたちとで父娘の間が次第にギクシャクしていきました



引きこもる父を連れ出して遅い初詣に出かけた



そんな矢先、再び父は体調を崩して心不全になり入院しました


そしたら、なんか知らんけど

ちょっとボケボケなのが覚醒したのか?マシになったんです


だけど、その覚醒の仕方がかなり偏っていて

ここ2ヶ月のボケボケ期間はまるっと抜け落ちて

自分の都合のいい切り取りされた記憶でわたしたち子どもに話しをし始めました


ボケボケも困りますが

この偏った覚醒はかなり厄介なんですタラー


自分はボケてはいないし

まだまだ自分のことはできると思っています

自分の記憶に自信を持っています


だから言うんです、わたしに


お父さんはまだそこまでボケていない。
だから、お父さんの言うことも信じてほしい。
忘れてることもあるけど、時間をかけたら思い出すこともできる。
だから、お父さんの言うことを信じてほしい。


ずっと聞いていましたけどとても切なくなりました(/ _ ; )


辻褄が合わない、自分に都合よく切り取りされたその話しは父が自分を守るための言葉なのでしょう


こんなことを言わせてしまったことが悲しくもあるし

だけど、わたし自身も父のことを思いやったことでもあり


わたしの氣持ちは複雑でした

とてもとても感情的になることもしばしばでした


わたしの中にこんなに感情をコントロールできない部分があったことは発見でした


父の前になるとわたしは1人の娘になってしまうのかもしれません(-_-)


あんなに大変だった長男のことでさえ冷静に対処できたのに


父のことになると感情的になるわたしがいます

あー、わたしもまだまだ人間なんやな〜と痛感しました


いや、ずっと人間やねんけど笑笑 



互いにまだ若かった頃の姿で接しようとしてしまってるところがあるのかもしれません


しょうがない

わたしの中にあるその感情も認めざる得ない


これもきっと思い出になる

|( ̄3 ̄)|





2022年東京に来た時のこと、念願の日光へ



思い出っていいことだけじゃなくて

悲しいことも苦しいことも時間と共に昇華されていきます


この世を去り自分の星に帰れば時間はたっぷりあります


その頃、きっと、地球でのさまざまな出来事に想いを馳せることでしょう


悲喜交々

これは地球でしかできない経験です

だから、それに伴う感情、想いも地球でしか味わえません



地球とはそういうところ

地球は究極の思い出作りの場所なんです


すごいよね

わざわざこんなことをやりに地球に来てるんやからΣ(-᷅_-᷄๑)



日々、思い出作りに励んでます、みんな‼️


ちょっと笑える


そう考えるともう少し父との思い出を作れそうです


作らざる得ない感じかな(゚ω゚)


今日も今日とて思い出作りキラキラ



思い出作りに乾杯!!!



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符


最新のイベント情報はこちら



新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ