先日からの強風や雨の時

地球のはるか上空で龍たちが大きくうねりながら激しく動いていました


それは、この世界にある膨大な隠れた汚れを洗い出すためのものでもありました





昨年来より地球上の諸悪が露わになってきています


それは止めようもなく自然のことであり

それは必要なことで痛みを伴いながらもまだ続いていきます


その汚れたエネルギーがわたしたちのすぐ近くまできています


地上を守る龍たちがここにきて活躍することになっています


なっていますが

それでもわたしたちにその汚れたエネルギーはまとわりつくこともあります


昨日あたりからなんとなく心が落ち着かない、わけもなく不安になる、モヤモヤするとしたら

そのエネルギーの影響かもしれません


この世界にいや〜な雰囲氣が流れてきていますが

それらは今週中にも浄化されていきます


こういう時は静かな時間を過ごすに限ります

人間関係のトラブルにもなりがちですから

話し合いなどは来週にまわしてもいいかもしれません


今週にこじれたことはあとあと尾を引きます

すんなりいくこともいかなくなりかねない、そんな面倒くささのあるエネルギーです(`・ω・´)


それでも仕事など避けられないことは

今はこんな状況だということを知っているだけでも違います


"氣"をつけましょね^_^




無闇に不安がらず

淡々といつも通りに、だけど強い言動を慎み仕事すれば大丈夫です



リフレッシュするならコーヒーよりも

ハーブティーや緑茶などの香りを楽しみながら和菓子を食べるとホッとします





表面的には心が脅かされそうな出来事や先行きに不安を感じる情報ばかりがクローズアップされます


まっ、それが商売になるからね(笑)


だけど、すっごく地球はよくなってるし、日本も素晴らしいエネルギーに変換されていってるんですよ〜キラキラ


だーかーら🎶

目の前の小さな幸せを感じながらゆったりしてくださいね



怒りやイライラが出たら

それはエネルギーの影響受けてるから風呂入って寝よ!ってしてください(*≧∀≦*)





取り急ぎお伝えします



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございますハート



最新のイベント情報はこちら