こんにちは

寒い日と暖かい日が交互にやってきて

身体はびっくりしながらもこの氣候に慣れるためにがんばってくれています


それでも少しずつ春に近づいていることを感じる今日この頃^_^


すっかりご無沙汰!

1週間以上ブログの更新があいてしまいました


みなさま、いかがお過ごしですか?



先日の富士山



やっちゃんは先週の土日はいつもの大阪セッションDAYでしたが


それ以外1週間ずーーっと人間の仕事をやってまして

人間の仕事って何(O_O)⁉️と聞かれます…



人間の仕事とはいわゆる普通の企業での仕事です

事務作業もあれば営業もやります

社内のメンタル調整なんかもやります

わたしはなんでもやります


やりますが、言うても普通の人間との仕事です

10年振りの人間の仕事は想像以上に大変でした


何が大変かというと…

人間としか話しをしないこと、が

わたしにとってはものすご〜く負担?変化が大きいんですね


今まで意識していませんでしたが

どうもわたしは自分が思う以上に見えない世界を生きているようですハッ


見える世界と見えない世界の橋渡しキラキラ

なんてよく言いますが


橋渡しどころか

わたしは見えない世界から、見える世界をのぞいていたのか、遊びに行っていたのか


兎にも角にも

半分、見えない世界の人間だったようです

いや、人間という表現でいいのかどうかも微妙ですが(^◇^;)

一応、見える世界の住人です、と、思う

多分、きっと…笑笑


だから、人間の仕事ばかりしてると

見えない世界との通信が途切れてしまい

まるで呼吸困難になってしまうようなそんな感覚に陥ってしまいますタラー


普段、見えない世界との通信はオンオフ自由にできます


だけど無意識のうちにつながって

いろ〜んな情報をキャッチしたり会話していたと思うんです


いつもの仕事の時はきっちりスイッチをオン🔛にしています

だけど、それ以外でもまぁちょこちょこ話してたりしますからスイッチはうっすらオン🔛になっているのかもしれません




通りすがりの木々に花たち

鳥がさえずり飛んでいたらそのものたちと話したりします


空を見上げれば

龍やその他の見えない存在たちと会話します


それがわたしの日常

それがわたしのありふれた一日


有り難い日々です



でも、人間の仕事してるとなかなかそうはいかなくて


どっぷり人間の汁につかってしまう

人間の汁って(爆笑)


その汁は人間のままならない感情や電磁波、あとなんかいろんなものが入り混じっていて


ずっとつかってたらきっとマインドコントロールされるでしょうね


消費社会、経済優先社会、同調圧力とか過去からの煮詰められたエネルギーたち


わたしだってそこにつかり続けていたかもしれない


そんな場


みんなそこで必死に闘ってる

いったいなにと闘っているのか…



そんな汁からの脱却するには

やっぱり見えない存在たちとの会話が大切で


昨日は久しぶりのうちゅうとのやりとりに情報が一氣に降りてきてしまい


わたしのなかはそれでいっぱいになってしまいました



新しいビジョン

新しい指令

新しい地球の姿



過去から連綿と続く愛のエネルギーのバトンを無駄にしないために


今、地球にある魂たちは存在しています


そんな大切なことをいつも伝えてくれることに感謝し


それをまたみなさんにお伝えできることに感謝しています


見えない世界との会話があるから

わたしは生かされ活かされています





今後、地球自身の動きも活発化していきます

それに対してなにができるかはわからないけれど


いつ何が起きるかわからないことに恐怖や不安を抱くよりも


日々の当たり前の生活を丁寧に送ることで

わたしたちの魂は満たされていきます



毎日の何かで心が乱れたりやさぐれたりしますが(笑)

それでも、また、当たり前の生活に戻れたらいいのだと思います


わたしも昨日、やっと、戻ってきた感じです(^_^;)



わたしたちが考える以上に

見えない世界の存在たちはわたしたちを見守ってくれています


それをアピールするわけでもなく

礼を求めるでもなく

ただ、その役割を果たしてくれています



ほんまありがたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




梅が満開となりました



季節は春は向かってますね🌸

それは嬉しいけど寒暖差も激しいです

くれぐれもご自愛くださいね


ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符




 

新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ