2024年も早いもので1ヶ月経ちました

元旦の能登半島の地震にJAL機炎上、その他にもいろんなことが暴露されたりしています


悪事が露わになることは昨年からの続きです


当たり前にやっていた悪習も

まるで手のひらを返したように

それをやっていた奴らが変えていくでしょう


どの口が言うとんねん!って言いたくなりますが

しかし、ちゃんとできないから、そういう奴らは結局去ることになります



環境の変化が訪れる人も増えていきます

住環境に職場環境、もしかしたら体調の変化もあるかもしれません


自らの行動によって変化していく人もいれば

変化を余儀なくされる人も多くいると思います


余儀なく、って方は

それは2025年の新しい時代に向けての毒出し、膿み出しだと考えてください





それは悪い現象のように見えるかもしれませんがそうではありません


今までがんばってた分なかなか出せなかったのが

ようやく出すことができるまでに整ってきた!ということです


一時的につらい、苦しい状況を味わうことになることもあります


だけど、それさえも地球でしか味わえないことで

いわば地球に転生史上、最大のアトラクションなのです


うっわぁー

やべぇえええ((((;゚Д゚)))))))

どうしよううぅぅううーーー‼️‼️



笑笑


自分をないがしろにして他人にばかり尽くしてきた結果かもしれないし


自分のうちなる心の奥の声を聞いてこなかったからかもしれません



サムネイル
 

おおっとー
ここは落ち込むところではありません!


いよいよ、その時がきただけです


これはめちゃくちゃ喜ばしいことなんです


毒出し膿み出しでけへんと

ほんまの病氣になりまっせ〜


ほんまの病氣とはこころからだたましいのバランスが崩れたまんまになることです


具体的にいうと、なんか知らんけど、うまくいかなくなる、運がなくなるんです

怖えぇ_:(´ཀ`」 ∠):



だ、か、ら、ええんです

出しましょ、毒さん膿みさん

いっぱいいっぱい〜♬♬♬

 


さっきも言いましたが一時的につらい、苦しいかもしれませんが


それだけ自分を痛めつけて隠していたものが表面上に表れただけのことなので


よくねぎらってあげてください!



付き合う人が大きく変わることもあるでしょう


それはあなたが望む世界にいくために必要なことなので


傷つくことはなく

誰が悪い訳でもない


ドラマでいうところの新しい場面になって登場人物が入れ替わったみたいなもんです


主役があなたなのは変わりませんハート



何もないよ!という人は

とにかく、今の、この状況をかみかみ味わうことです


当たり前の日常の有り難さよ

人間はアホやから失くしてからしか氣付かへんことが多い



自分に優しく、そして周りに優しく

身体をいたわり食べることを大切にする

エサを食べてるわけじゃない

生命をいただいていることに感謝して

笑顔で挨拶をする

日頃から想いは言葉で伝える



言葉はエネルギー、パワーがあります

それは地球を超え宇宙に届きます

あなたの生まれ星の仲間に届きます


あなた自身への言葉も周囲への言葉もどれも大切にしてください


 

まだまだこれから世界の、地球の毒出し、膿み出しは激しさを増します

そのため奴らの悪あがきもひどくなります


それはただ淡々と行われます

そこに氣持ちを持っていかれないように


これからが山場です

不安を煽りまくるでしょうね笑笑



だけど、確実に

確実に確実に

よい方向かっています



あたりまえやな!

みんな地球にいる魂たちが奮闘してるんやからな‼️



大丈夫や( ̄∀ ̄)


毎日毎日、楽しい方をみよう



イエイ(=´∀`)人(´∀`=) 

 


ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございますハート



最新のイベント、講座の情報はこちら





新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 


 

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ