今日は2024年1月11日

みんな大好きゾロ目の日( ・∇・)


エンジェルナンバーではどんなメッセージが…?

心の中に思い描いている夢や希望が具現化するというポジティブなメッセージです

だそうです


なんかええ感じのメッセージ^_^



今日は新月でもあるらしい

いつもとは異なる特別なパワーが! インパクトのある出来事が起こりやすい

山羊座で起きる新月で社会達成を意味するので、社会の中での自身の役割や社会に役立つ行動、つまり、社会活動や社会貢献がキーワード

だそうです


なんかすっごい大きな影響がありそうな予感⁉️


と、まぁ、日々、何かにつけていろんなメッセージがあるわけですよ


まぁ、ええねんけど



わたしからしたら

この日やからどうのこうのじゃなくて


毎日、大切な日なわけで

わざわざ意味づけする必要ないやん


キラキラ真っ盛り?だからか


今日も聞かれた2025年7月の話し(笑)

みんな、ほんま、好きやな〜

もっと、よく考えな、もといよく感じてみな、もとい観じてみな、あかんのんちゃう


ほんまのほんまに

ダークは着々と自分たちの世界を作り上げようとしているからね


いろんなことが起きてる裏でやっちまってるよ


111じゃ、ポッキーの日にならんのかU・x・U


みんな、誰かの都合で決められてるよね


支離滅裂のようですが

要は、自分で決めて動くってこと


それは予定通りなんですよ

動くことができなければそれはそれで予定通りで


目の前の自分のことをしなはれ

迷うならとことん自分に聞いたらいい


で、どうしたい?

どうしたいの?わたし!

って聞いてあげて


他人の目を氣にするよりも

自分のことを氣にかけてあげやなあかん


家族のためとか言って逃げたりしないで

自分のためにやった方が幸せになれるよ

自分を犠牲にしてまで誰かに尽くす時代はおわった


いい加減、昭和人間おわらせて

もうとっくに令和ですからね(=´∀`)人(´∀`=)



で、最初に戻って

111の意味はなんなんかって


そりゃ、ただの数字やろ

いちがみっつ並んどるな〜ってだけ


でも、何か意味づけするならば

初めの第一歩!のつもりかけじめで

人生の仕切り直しでもしたらどうですか


いつからでも、何度でも

今日からね!でいいと思うよ


わたしは、今日も、今日の出来事をかみかみしながら生きてます


今日という

今という

この瞬間は二度とないから


かみかみしますわ



みなさん、よき日をお過ごしください



久しぶりのえべっさん

笹ではなくて人気大寄せ


ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございますハート



最新の講座、イベント情報はこちら




新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ