1週間ぶりの更新です


先週、あまり調子がよくないとお伝えしましたが

さらにさら〜に調子が下がっていきまして下矢印下矢印下矢印


元氣になるためにゆっくりしてるのに

それとは裏腹にどんどん体調は悪化していき

昨日、とうとうドクターストップとなりましたガーン


好酸球の数値はそこまで悪くはないんですけど

いや、まぁ、決していいわけじゃない笑笑


でも、今までもっと悪い時が何度かあったのに

ここまで症状自体はひどくありませんでした


今回はかつて味わったことのないほどの倦怠感と身体の各所の痛みがあり


痛みがあると何もできなくなりますね〜真顔


また、例のステロイド薬を増やすことになり

せっかく順調に減ってきてたのにとても残念です


主治医からしたら

きちんと火消しができていないのに

無理して減薬しているからだ!と言われましたが


新しいお薬を試すこともせず

なんとか身体さんと治癒することを目指してました



それなのに、わたしったら

すぐに突っ走ってしまうんですねタラー

猪突猛進?亥年生まれやから指差し!?


ここ4ヶ月はあまり休まなかったし

そこへミュージカル&神様ごとが重なり

こういう事態に至ったのでしょうね


正直、ここまでひどくなるとは思わなかったガーン


さらに先月は魂が傷つく?ようなことが2件続きまして


これもまたわたしが想像するよりも

わたしの悲しみは大きかったのだと思います


なぜ、"魂が傷つく"という表現をしたか、というと


心や思考では納得できてるし

ある面からみたら

なんてことはない、ことのように思えるのに


なぜか、涙が出てくる、止まらない

その涙の理由を言葉にできません


ただ ただ 悲しくて悲しくて

わたしのエネルギーはかなり消耗されました


それでもね、この地球で生きてるし

生かされてるからこそ

自分にできることを

目の前のことを

丁寧にやってきました


それしか、できないし

わたしにできることは全部やろうって

やってきました




そしたら、このザマですハッ


とほほほほ悲しい


各方面、関係者、お客様には

ご迷惑をおかけし申し訳ありません



また、やり直し悲しい

しばらくはステロイド薬もたくさん

せっかく、顔も戻ってたのに

またアンパンマンになるやんけ真顔



明日はわたしの誕生日だというのに‼️

ということは、今日は長男の誕生日🎂


あの2021年クリスマスイブの入院があるから

今、お互いに穏やかに暮らせているのも確かなことです


つい数日前ですが

あまりのしんどさにブツブツ言っていたら

あの時、わたしは彼の悲しみも全て引き受けたのだからその悲しみはとても大きい


だから、悲しみが身体にまだ残っているのはしょうがない


と、知らん間に呟いていました

わたしは無意識のうちに彼の悲しみをも引き受けることで彼との闘いを終わらせたのかと、今更ながらに知り驚きました


そりゃあ、でけーわな凝視

あいつの悲しみはでけーよ凝視凝視

改めて悲しみを流していこうと思いました


なんのこっちゃ⁉️と思う方は

公式LINEに登録してもらったらnoteの赤裸々日記読めます(笑)


昨日からお薬増やしたので

なんとか横になりながらブログ更新することにしました





みなさんに伝えたいことがたくさんあります


この1週間の間にもいろいろ起きていますね


見える世界だけに惑わされないでください

テレビ、ネットなど外に出ている情報はわたしたちを不安、混乱させるための道具にすぎません


前回のブログの続きは改めますが

日本はとても荒地と化しています

日本人の心や魂も同じくです


人がいいというものを信じるのではなく

自分が違和感を感じないものを大切にしてください


それは別にわざわざ周りに言う必要もありません

あなたがあなた自身を大切にしてください


身体壊してる奴が言うなや❗️って言われそうやけど🤣🤣🤣



世界のダークたちは日本潰しにかかっています

それは前からですがここ半年特にひどい状況です

ますますひどくなるでしょう


世界はまた日本を戦争に巻き込もうとしています

戦争したくてしょうがない


それが一番、お金が動くからなんでしょうね

ダークに操られた者たちにとってお金は麻薬のようです


そういう情報が増えていくでしょう


そんな時、わたしたちにできること、しなければならないことはなんなのか?


特別なことではありません


日々の生活を丁寧に過ごすことです

自分を大切にして大切な人を大切にすることです


そして、少しだけ生きることに意識を向ける

決して、恐れや不安を抱く必要はありません


どんどん今までの常識は通じなくなります

だから、学校に行けないとかそんなことはダメなことでもなんでもなく


むしろ、チャンスになりますよ

自分で生きる力をつけることができるから


お金お金にとらわれることなく

自分の楽しみはなんなのか、思い出してみてください



わたし自身もこれからの生きるペースを試行中


神様ごとはやっていくのでご安心ください❤️



しばらくブログは不定期になるかもです

逆にたくさん更新するかもです


どっちやねんよだれ


先のことはわかりません

けれど、更新したいことはたくさん

徒然なるままにひぐらし、してみようかと♫



どうぞみなさんも新しい生活

休み休みでいってくださいね〜


とりあえずは生きてますうさぎ


5月よりお仕事はお受けさせていただきますお願い




その地を静かに守ってくれているものたちに感謝です



ラブリー🌈🌈🌈

いつもお読みくださりありがとうございますハート



天命コーチ🌟やっちゃん



 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ