いつも天命コーチ☆やっちゃんのブログをお読みくださりありがとうございますハート


ここ最近、ブログの更新が滞っておりごめんなさい🙏


想像以上?まぁ、予定通り

やっちゃんの氣力、体力の消耗が激しくなかなか通常活動に戻れませんタラー


昨年末から仕事もたくさんいただき

さらに今年に入っての舞台の稽古


そして、沖縄入りしてからの舞台を成功させるために


それが神様ごとをするための必須条件であったため


ありとあらゆる場面でわたしのもてるものを発揮させ、さらに多くの方々の協力によりすべては滞りなくできました


だから、今はわたしの自身の調整期間となっています


そろそろ文章にできるまでに回復してきました




沖縄での神様ごと

ひとつは請け負いという形で沖縄の五穀豊穣の神をお迎えすること


もう一つは

神の島といわれる久高島を整えること





受水走水をご存じですか?

琉球の稲作発祥の地と伝えられる聖地

「受水走水(ウキンジュハインジュ)」

ニライカナイ(ギライカナイ)といううみの彼方にあるユートピアからアマミキヨという神が稲の種を持って渡ってきて、この田にて稲作を始めたと伝えられています 


そこにいるべき神様がおられないということで

改めて神様をお迎えしました





沖縄は本当にたくさんの御嶽などがあり

地元の方々が大切に守られているのがよくわかります


それを代々受け継いでいくことは容易なことではないでしょう


それでも緑濃くたなびく稲を見ていると

人々の愛を感じずにはいられません





そのような場所なのに

なぜ、神様がいないの⁉️と疑問がわいてくるかもしれません


しかし、この地に限ったことではなく

多くの場所では神様はいないか、いてもそのエネルギーは弱くなってしまっています

(一部、そうじゃないところももちろんあります)


原因はさまざまですが

いたくてもいられなくなってしまった

という方がわかりやすいかもしれませんね


とにもかくにも

受水走水は素晴らしいところでした


さらにこの地を中心に豊かになっていくと思います





この地に限らず

日本にはたくさんの聖地や聖域、神域、豊かな場所があります


いわゆる

パワースポットと呼ばれるような


SNSの発達とともに

ますますパワースポットブームですね


だけど、みんながみんなというわけじゃないけど


ほとんどの人が"くれくれ星人"と化しています


どかどかと土足でその地に踏みこみ

パワー?もらうだけもらって写真パシャパシャ撮ってキャーキャー騒いでる


その地は言うなればその方々のお家ですよ

その家に入り込んでパワーだけもらっていくなんて


ちょっとおかしいと思いませんか


普段から敬い尊んでいるならまだしも…



神様もつかれますよ

日本各地でそんな現象が起きています


わたしたち一人一人が

自分という存在と神様とのつながりについて

いま一度、考え?感じ直す時が来ています


神様にお願いする前に

自分自身を信じてもらいたいなと

わたしは思います



神様は万能です

つかれるなんてないのかもしれない


けれど、その地を訪れるたびに

場がつかれていることを感じます



まずは、うちなる神様から、ねハート




次に久高島のお話しに続きます


ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符



講座やイベントの情報はこちら




HSP・不登校・起立性調節障害のための

エネルギー講座ホロアス

【 講座内容の一部抜粋 】

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

 

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座


↓受講生さんの生の声をお届けしています↓

【 重度の起立性調節障害から難関大学合格 】



【 長年のうつ病から元氣になった 】


 

 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ