3月29日より沖縄入りしてます


それは4月2日に旗揚げ公演される劇団龍の民の創作ミュージカルに出演するためです





創作ミュージカルの話しを聞いたのは年明け間もない頃でした


なんとなく出てみた〜いひらめき

なーんて軽〜い氣持ちで言ったらそうなりました昇天


プロアマ問わずとなってますが

そのほとんどは劇の初心者ですびっくりマーク


人生のプロな方ばかりですけどネデレデレ


もう、明後日には本番です

沖縄に着いてすぐに練習が始まり

昨日も今日も練習三昧ですDASH!


こんなにも何かにがっつり取り組んだのはいつぶりでしょうか⁉️


それこそ高校の演劇部か文化祭か?

はるかかなたの昔話になりますね真顔


劇団は途中、紆余曲折あり(笑)

わたしはオンライン組で練習はzoomを使って行っていました


やるまでわからなかったんですけど

音楽とかやるとzoomは音が飛んだりします泣くうさぎ

電波は環境によっては止まったりかたまったりして


なかなかのストレスでしたタラー


それでもいろんな工夫をしたり

関東組で集まって練習したりしながらここまできました



そして、

やっと、や〜っと、リアルに練習ができる‼️っていう嬉しさとともに


果たして、本番までにちゃんと合わせられるのか⁉️と不安がわたしの中にありました


それが、昨日の夕方にスタジオを借りての

全員が揃って練習をした時になんとも言えない感情がわたしの中に湧き上がってきました



サムネイル

ヤバい
マジで楽しすぎるんですけどっっっ‼️

ってなったんですよねっ


遥か昔、35年も前の舞台に立った時のわたしがよみがえってきたんですちゅー


50も過ぎたええ大人ですが

みんなで何かをやり遂げようとする姿になんだか感動してしまいました



年明けから体調がイマイチだったこともあり

本番でうまくできるのだろうかと氣がかりになりながらも


家族や周りの方々のサポートもあり

なぜかここにきて体調がよくなってます


あれほど出ていた咳が出なくなってありがたい愛飛び出すハート


そうなると思ってはいたけれど

本当にここまでになるとは⁉️

自分でもビックリ真顔



やればできる子、保子‼️(笑)




沖縄に来て早々、FM那覇にも出ました

主役でもなければその他大勢役のわたしが!

しかも!県外組にも関わらず!いきなり出演!


もう、笑うしかない🤣🤣🤣


楽しくお話しさせていただきました

こちら下矢印聞けます



劇団龍の民はご縁があって集まったメンバーです



だけど、劇団だけじゃなく

わたしたちはさまざまな場所や場面で

ご縁があるメンバーで集まり何かしらのことをやったりしています


家族だってそう

職場の人だってそう

その他の友人知人もそう


みんなそれぞれの役割や約束があって出会っています


それは一瞬かもしれないし

すごく長〜い時間かもしれない


その時の長さは関係なく

わたしたちはいつも出会い別れを繰り返しています


別れは寂しさや悲しみを伴う場合もありますが

それは物理的に、この身体がある時に限りそういう感情におそわれます


しかし、もとをたどれば

わたしたちはひとつの大きな愛のエネルギー


大きな宇宙の愛の一部であり

宇宙がわたしたちの一部でもあります


だから、わたしたちはいつもひとつなんです


そうはなかなか思えないけれど

やっぱり、ひとつなんです



離れていてもひとつになれる

ということを今、まさに経験しています



ありがたいことですね〜ハート


さぁ、いよいよ

35年ぶりの舞台に立ちますキラキラ


人生のプロたちが集まり

新しい時代をみなさまにお届けします


どうぞよろしゅうおたのもうします




公演するホール近くの御嶽に歌の奉納をしました

すると、龍🐉が現れてくれました


さて、次のブログの更新はいつになるかしら凝視


ご縁のある方はぜひ観に来てくださいね〜




ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます乙女のトキメキ


イベントの詳細はこちら




HSP・不登校・起立性調節障害のための

エネルギー講座ホロアス

【 講座内容の一部抜粋 】

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

 

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座


↓受講生さんの生の声をお届けしています↓

【 重度の起立性調節障害から難関大学合格 】



【 長年のうつ病から元氣になった 】


 

 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ