わたしはスピリチュアルリーディングやってますけど


元来はあまりそちらの世界には興味がありません


それよりも大事なことがあります


それは、自分がどんなことをどんな風に感じているか

どんな氣持ちでいるのか

どんな言葉をどんな時に発するのか

など


いつも自分のことに意識が向いています


それがとても大切なことであり

スピリチュアルはそれのプラスアルファでしかありません



日常には、氣持ちとは関係なく

やらなければならないことが往々にしてあります


それがめちゃくちゃ嫌なことだったとしたら


やるにしてもやらないにしても

その嫌な氣持ちはわかっておきたいんです


自分の氣持ちを誤魔化したりうやむやにしたくないんです

蓋するなんて論外で腐ってまうわー真顔


嫌なら嫌でガンバローって自分で自分を励ましてやりたいんです


誰かのためじゃなく

自分自身のために

わたしは生きているから


わたしを大事にしないと

それは

わたしにとっては

生きていないのと同じになってしまう



それくらいに

自分の氣持ちを無視すること、誤魔化すことをしたくありません


無視や誤魔化しは

自分を見失うことにつながるから





わたしは、常に、前を向いてしか生きられません


目の前のことを丁寧にすることが

過去の出来事に対する礼儀だと思うから



どんなに備えてたとしても

辛く悲しいことは起こります


自分の思いとは逆のことやうまく伝わらないことは避けられません



それでも

そんな時でも

わたしがどう感じているのか❓

を知っておくと魂は安心します


魂が安心するとはどういうことか?

自分を否定せずにすみます

心がモヤモヤざわざわしないんです


心はその奥底で魂と繋がってますから

心の違和感が強くなると魂はそのエネルギーをキャッチし


心や身体にサインを送ります


『それでいいのか?』


それは言葉にならずとも

ざわざわやモヤモヤなどとして心に表れます


『自分の氣持ちはわかっているのか?』と確認が入っているということです


そこでほんとの氣持ちを感じてみる、言語化してみることでモヤモヤざわざわは消えていきます


つまりは、魂が安心するということですね



できれば

魂のままにゆくといいんでしょうけど


それもなかなか難しいなら

まずはほんとの氣持ちを知っておくことで

次に進みやすくなります


なぜなら

魂の確認が入ったということは

新しい展開を迎える時は近いということですから



そろそろそのつもりでいるように‼️というメッセージを受け取ったも同じことです



明日は宇宙元旦と巷では言われていますけど

そんなことよりも

あなたは、今、あなたの氣持ちをわかっていますか?


宇宙とかいう前に

まずは自分自身のことに意識を向けること


そうすれば、自ずと宇宙につながっていきますよ


外からではなく

内側から深めていってください


あなたの中、潜在意識の奥深くは宇宙とつながり

わたしたちは常にそれと共に存在しています


どんな氣持ち、感情もわたしの中から生まれてきています


ネガティブだろうとドロドロしていようと

わたしの大切な一部なのでね

あいらぶですハート


聖人君子でもあるまいし

そんなもんでしょ、人間は🤣🤣🤣


自分の理想高すぎ高杉くんになりますで凝視


あぁ、なんて愛おしいわたし🤣

できない子ほど可愛かったりするよねーよだれ


あなたの氣持ちはどんなですかー⁉️





ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます飛び出すハート




その他のイベント情報はこちら



HSP・不登校・起立性調節障害のための

エネルギー講座ホロアス

【 講座内容の一部抜粋 】

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

 

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座


↓受講生さんの生の声をお届けしています↓



 

 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ