この2週間で

心や魂を揺さぶられることがあり


なんだか、何かわからんのやけど

疲れてしまい


ふぅううううーーーー(´・_・`)



サムネイル
 

この世の中はしょうがないことだらけ



みんな自分のことで精一杯


だから、しょうがない


それはよくわかってる

わかってるけれど

心なのか、身体のなのかわからへんけど


何かがひっかかって

ずーっとそこに立ち止まってるようで


立ち止まってると

どんどんエネルギーが重たくなってくるガーン



だから、それを吐き出すんだ

はいてまぇえええぇぇぇーーー‼️

と、出す(笑)


これをやると、そのうち軽くなって元通りになる



でも

それがそうならない時があるハッ


元に戻らない、先のことを考える

先の先の、そのまた先のことにぼんやり想いを馳せる



だ、ダメだ真顔

戻らねぇどころか、変な方向にいってしまうじゃないかぁ



もう、ダメかもしれない絶望

そんなセリフをぼそっと言う


そしたら、夫が宣った


サムネイル

とうとう、きましたか
その時が‼️
そろそろくるかと思ってました〜
リセットしますか〜❓


えっ、そんな風に思ってたんかーい煽り


わたしはねぇ

昔っから転職を繰り返してきたんですわ


それを付き合いの長い夫は長年隣りで見てきたからねー


がんばってがんばってがんばってがんばって

そんで疲れてもうてパタっとやめちゃうパターンwww



その時は突然やってくるんですヨ

突然、電池がきれるがごとく


ダメだ、終わりネガティブってなる

そしたら、途端にリセットしたくなる



こういう時はとことん寝るにかぎる‼️

寝て寝て寝て寝て寝て寝て

寝てる間に魂の調整をしてもらうのだ


そうすれば、どうにかなる

考えるより寝ろ凝視


寝ることで割とリセットされたりする



もう、あの時のわたしじゃない

転職を繰り返したわたしじゃないから



今を意識する

今、できることをする



春先は別れや出会いの季節

なにと別れなにと出会うのか


楽しみですね🌸


さて、わたしは、なにをリセットするのか


ちょっとワクワクしたりする気づき



今月末からの沖縄行きに合わせた叶えるネイルキラキラ



この頃は三寒四温で

体調を崩しやすいですから

生きてるだけで自分を褒めようねにっこり



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます飛び出すハート



今月のイベント情報はこちら




これからは自分や大切な人は自身で整えていく時代

おすすめ

HSP・不登校・起立性調節障害のための
エネルギー講座

 

【 講座内容の一部抜粋 】

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

 

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

 

 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ