思いもよらないことが起きている⁉️


いや、よく考えれば

そうしたかったこと、だとか

薄々そうするつもりだったこと


そんなことがまるであらかじめ頼んでおいたフルコースの料理のようにサッと目の前にサーブされるハッ


思ってたメニューとはちがうあんぐり

わたし、こんなの頼んだ覚えない

これ、本当にわたしの注文したもの❓



そんな戸惑いというか

わたしがこんな…

そんな遠慮というか思いがわいてくる



サムネイル

これはあなたの注文したものですよ
だって、ずっと食べたかったんでしょう?


あちらは笑顔でそう言う

そう言われて改めて自分の氣持ちを振り返る



そしたら、どんどんつながっていく


その時はなんとも思わなかった些細なこと

あの時は苦しくて悲しくてしんどかったこと

ワクワクからのドンデン返し〜からのさらなるドンデン返し



どっちが表やったか⁉️裏やったか⁉️


もうぐちゃぐちゃでわけわからんw


そんなこともあったっけ〜

くらいに前のことでさえも


あー、これにつながるのーーー‼️


ドラマでいうところの伏線回収がみられる





伏線回収的なことは今までだってあったけれど


これからの伏線回収は内容がドラマティックになる



思いもよらない、想像しなかった

むしろ

こんなことあり得るんか⁉️

ってことが起きる


わたしの日常には、わたしの世界には、なかった色が加えられるような乙女のトキメキ


最高に心躍る瞬間のための行動がはじまる



まぁ、伏線自体、氣づかなくったってかまわない



今、これから、次々と

目の前に見たことも食べたこともない料理のような出来事が来たとしたら


おののくなかれ


それはあなたがあなたのために用意していたもの


ただ、忘れているだけ


忘れている方が驚きも嬉しさも大きいからねニコニコ


昨日、まさに、わたしのところに

そんな思いもよらないものがやってきた笑い



そのことについてしみじみと感じてみたら

ずっと心の奥?魂の奥に引っかかっていたことだったとわかった



えらく遠回りした氣もするけれど(笑)

それだけの時間が必要だったんだろう


だからこそ、今回は楽しみながら

魂からの喜びに満ちたものとなると思う


できるかどうかはわからへん

わからへんのやけど

やると決まってたのならやるんでしょう


これからますます伏線回収が激しくなる


みんなー

心の準備はいいかーいダッシュ




ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございますキラキラ





その他のイベント情報はこちら



これからは自分や大切な人は自身で整えていく時代

おすすめ

HSP・不登校・起立性調節障害のための
エネルギー講座

 

【 講座内容の一部抜粋 】

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

 

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

 

 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ