今日から3月🌸弥生です


春うらら〜ピンク音符

ハルウララ〜音符




春うららとは

冬から春への移り変わりの時期のことをいうのだそうです


昨日、今日と昼間はぽかぽかと暖かく感じます


けれど、世間は花粉症のハナシでもちきり(笑)

毎朝、天氣予報と共に花粉予報までありますよね予防


テレビなどでは花粉症対策の薬にグッズの話題


いや〜、みなさん物を売ることに頑張っておられますもやもや


花粉がやたらと悪者扱いですが

実のところ、花粉自体が悪いわけじゃない


花粉に大氣汚染物質などがひっつき

それらがわたしたちの体内に入り炎症などを引き起こすきっかけとなっています


花粉のせいじゃない‼️

大氣汚染が原因だとしても

それを矢面に出されると企業は対応せざる得なくなります、非常に面倒なわけです


だから、花粉のせいにしとこドクロ

なーんてことかもしれませんよ


いや、ほんま大切なことは隠されてますなぁ真顔





今朝、わたしは一年後のビジョンをみました


2024年🌸です


2023年は新しい時代の幕開けで

2024年は新しい時代の態勢を明確にします


そして、2025年に新しい時代が始まります


何度も言ってるかもしれませんが

もうコロナ前に戻ることはありません


表面的に戻っているように見えるものもあるでしょう


しかし、本当の意味で魂とともにこの地球で生きるのであれば


明らかに、コロナ前とは異なる自分がいるはずです


だから、コロナ前に戻るのはナンセンス❗️


一年後のビジョンは

わたし自身のこと以外のこともみさせられたのでそれについて少しお伝えします




人々は自由に、行き来します

今の窮屈さから解放された人々が笑っています

自由経済が活発になります
貨幣経済だけでなく、その他の新しい経済が徐々にみえはじめます

若者がさらに活躍していきます
今の社会を物申す、行動するために、立ち上がるものたちがいます



ズレ込む可能性はありますが

日本は大きく変化していくことでしょう


みんなが思いもよらなかった?

みんなが望んでいた?


さて、どうでしょうか

楽しみでしょうがないですちゅー



もしかしたら、まだまだ一部の人のみのことかもしれません


『どうせわたしは…』

っていうのはナシね真顔



それでも、確実に、日本はよき方へ向かいます


てか、向かわせなあかんよ凝視


それにはひとりひとりが生きてることに希望をもつことです


その希望の愛のエネルギーが広がっていけばよき方へ向かいます


難しく考えないことです

季節は常に巡ります

梅も桃も桜も順番に咲いていきます


昨年咲いた花も今年は咲かないかもしれません

反対に、昨年咲かなかった花が咲くかもしれません

はたまた、来年咲くかもしれない


毎年見る風景さえ

同じものなどはありません


生きてる限り同じ状態なんてないんですよ


いつ死ぬかもわからへんハッ

何をやっても後悔はあるかもしれませんけど

でも、やりたいことやれることはやっておいた方がいい


やってみたら、次の新しい"なんか"があるかもしれません


だから、やっぱり、そのうちにってことは大したことないんでしょうね



やりたいことがないってことをよく聞きますが


それは自分を諦めてるんやなと思ったりします


どうせ無理って…


自分を諦めるのは悲しいなあ


諦める大人を見て子どもは未来を描くことができるのかしら


しかめっ面した顔なんて見たくなーい怒り


ハルウララでいきましょ


春うららってね

冬の張りつめた空氣が少しずつ暖かくなり

桜が少しずつ咲き始める季節の挨拶だそうです


春ののどかな雰囲氣や穏やかな陽の光を、こう表現しています



わたしたちの中の張りつめたエネルギーを

ゆっくりゆっくり花の咲く🌸タイミングでゆるめていったらどうでしょうか


花を愛でながらハート


さぁ、もう春です

温かくなったら何をしたいですか⁉️


やっちゃんはたくさんの人に会いたいな〜ハート



でも、まっ、とりあえず、この舞台の成功をキラキラ


寒暖差が激しいです

身体さんもがんばってるから休むことも忘れずに❗️



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます飛び出すハート


今月の講座、大阪イベント情報など





これからは自分や大切な人は自身で整えていく時代

おすすめ

HSP・不登校・起立性調節障害のための
エネルギー講座

 

【 講座内容の一部抜粋 】

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

 

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

 

 

やっちゃんのホームページ

 

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ