今朝、嬉しい連絡がありました❗️

約6年間起立性調節障害で苦しんできた19歳のSちゃんが

一浪の末に見事大学に合格したとのこと🌸🌸🌸


サムネイル

我が家のSも、大学決まりました。本命はご縁が無く、寂しい😣⤵️思いをしましたが、気持ちの切り替えが早く、新たなスタートを準備中です。🌷

約6年間、起立生活から卒業出来そうです‼️

本当に、お茶会に参加していなければ、今の状況は無いかもしれません。🌷 ありがとうございました🙇

2月は毎日、アマラス、ホロアスしてました。😅
コロナとメンタル強化の為。

重症な起立不登校でも、なんとかなります。

今、悩んでいるお母さん達に伝えてください。

私も先の見えないトンネルにいましたから、不安な気持ちわかります。

皆さんが言うように、
『お子さん、今、休憩中なんです。 走り出したら早いですよ❗』
と伝えたいです。


いや、ほんまによかった泣き笑い

Sちゃんは今までみてきた起立性調節障害の中でも一番状態がひどかったから…

身体だけじゃなく心まで蝕まれて
精神系のお薬にも依存しがちでした…


そこから少しずつ少しずつ
本来の彼女の力を取り戻すのは一朝一夕ではありませんでした

初めてSちゃんのお母さんに出会った時のことは今でもよく覚えています

それだけSちゃんはショッキングな状態でしたガーン




簡単にいうと

ただ単に起立性調節障害ってだけではなくて

憑依、つまりは憑いてたからそれの影響も激しかったんですよね


だから、その憑いてるのをとる=除霊に始まり

その他のエネルギー調整や身体や心の調整もやりました


それからのお付き合いです



ソウルヒーリングメソッド ホロアス講座も受けて

さらにSちゃんの状態はよくなり昨年大学受験したんですよね


結果は志望学部ではなかったもののなんと合格‼️

その時のことはこちらのブログ



2年前まで部屋から出られなかった子とは思えないほどにまで回復していました



それは、別に

わたしたちが何かしたからとか

お母さんがホロアスをやったからとか

そんなことじゃなくて


いや、もちろんお母さんのサポートもあったからこそだとは思うけれど



Sちゃんが元々それだけの力も持っていて

それを発揮できる状態になったからそれが出ただけなんですよね


一時的に、その力が出せない状態になってただけです


こういう経験談をお伝えすると

『えっ、6年も⁉️』

って言われる方がいらっしゃいます


いらっしゃるけれどね


みんなね、なんか勘違いしてます



わたしらは機械じゃありません

いろんなことが表面的にだけじゃなく

身体、心、魂に及ぶまでに起こっています


しかも、それらがからまりあって起きてます


そんな単純なことではありません


そやのに、親は即効性を求めます

勉強が遅れる

受験に間に合わない

出席日数が足りない


わかります

うん、めっちゃわかります


そやけど

どうでしょう?


そんなことばかりに囚われて

お子さんの氣持ちや状態が置き去りになってないですか?



えっ、

「子どもも

学校に早く戻りたいって言ってます』

って⁉️



それ、ほんまなんかな

それ、あなたが言わせてるんじゃないのかな


子どもが嘘をついてるとは思いません

けれど、それは本心なのかもわかりません



もう少し、ゆっくりいきませんか?

急がば回れ、じゃないけれど


どんなに寝込んでても、生きてるやん

不治の病って診断されたわけでもない


それがどんなに有難いことなのか…


わかってもらいたい



急がないで。

その子なりの生きるペースがあります


先のお母さんが言うように


お子さん、今、休憩中なんです。 走り出したら早いですよ

サムネイル


なんですよ、ほんまに‼️


彼女のことは特別なことではありません


ちゃんと生きる力をみんな持っています


やっちゃんは魂の強さがわかります



どの子も本来のエネルギーが整えばその子の道を歩いていきます


ひとりで育てなくていい

みんなで育てていきましょハート 



まずは、どんな状態なのか知ってみませんか?


あわーすcafeで

お子さんの状態をリーディングしてお伝えします


もちろん必要に応じて浄化etc…もします


さらに

とこさんによる遠隔調整

のりりんのカラーセラピー

をお得に受けることができます


今月は

あわーすcafe 3月15日10時〜

詳しくはこちら


ホロアスモニターも随時受け付けています


Sちゃんのお母さんラブラブ

不安なお母さんへ少しでも希望がもてるようにということでメッセージをよせてくださったこととても嬉しく思います


起立性調節障害や不登校で悩む子が

好きな道に進むことは特別なことではありません


ちょっと他の子といき方が違うだけです


ほんまに、そうなのでね


希望捨てやんといてね




ラブリー🌈🌈🌈

いつもお読みくださりありがとうございます音符

 

 

最新のイベント情報はこちら下矢印気づき

【 大阪セッション 】

3月19日(土)10時〜、18時〜

20日(日)13時〜、15時半〜

個別相談も承ってますピンクハート


その他イベント情報

 

 


自分らしく生きるキラキラ

新しいこれからのためのエネルギーを学ぶ

ソウルヒーリングメソッド ホロアス講座




天命コーチ☆やっちゃんのホームページ

 

 

登録してます!

ポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【天命コーチ☆やっちゃんLINEお友だち登録】

友だち追加

お茶会など優先的にご案内してます

月に一度、一斉ヒーリングしてますハート