”新月に「わたし」をととのえる熱海リトリート”
 
リトリートの意味って
『隠れ家、避難所』
『自分だけの時間や人間関係に浸る場所』
 
まっ、なんとなくリトリートって言葉で通じるけどね
 
やっちゃんはそこんとこはっきり知りたいひとなんで真顔
 
調べてみたら
冒頭の意味が出てきたわけで・・・
 
う~~んうーんうーんうーん
いまいちピンとこーへんなあえー?
 
リトリートはretreat retreat
reは再び、treatは取り扱う
 
じゃあ
retreatは再び取り扱う
 
だれを?
わたしを
 
わたしをもう一度取り扱うって?
 
それは
これまでの「わたし」を振り返り
これからの「わたし」の取扱説明書をつくる
 
わたしを癒し慈しみ愛す
 
でも、それがわからないのが現状だったりする
 
ネガティブでもポジティブでもなんでもいい
そのまんまの自分を知る・受けとる
 
この日は奇しくも新月
 
こころとからだとたましいを
ゆるめるワークで
うちなるわたしをよびさます
 
「わたし」をととのえるキラキラ
 
 
オーシャンビューの部屋と熱海の温泉でゆったりしたひととき
 
※イメージです
 
天命コーチ☆やっちゃんとふみ師☆れなちゃん
によるワーク&セッション&施術のオンパレード虹
 
【 日時 】
6月15日(金)16日(土)1泊2日
【 場所 】
熱海シーサイドスパ&リゾート
【 費用 】
42,000円(1泊2食の宿泊代、入湯税込み)
※4名一室
※熱海駅13時集合、翌日お昼ころ熱海駅解散予定
(希望者のみランチする予定です)
※ワーク、セッション、施術込み
※blend labの美容オイルのお土産付き
【 募集人数 】
6名様→残5名様
 
~リトリートの概要~
*ビーチでグランディングと浄化
*その足で、ホテルでふみ道場
(からだを整え、本来のひとのあるべき姿に戻す作業)
*五感を使ったわたしの癒し方
(素の美しくなるマッサージ)
*自分の人生の記憶をたどるワーク
*やっちゃんのグループリーディング
*エネルギー調整
*来宮神社参拝
*海と星のワーク(時間があれば)
etc,,,時間が許す限りなんかやりますもぐもぐ(笑)
 
やっちゃん初の泊りのイベントですキラキラ
とにかくみんなで楽しむ2日間にします音譜
 
 
一緒に泣いて笑ってきれいになりましょーラブラブ