過去のいやな思い出やできごとが

 

あなたのなかにも

ひとつやふたつはありませんか?

 

普段はそんなこと考えもしないけど

 

ちょっと何かがうまくいかなかったり

いやなことが続いたりしたら

 

フッと何かのきっかけで

その思い出やできごとが出てきたりします

 

 

そして

 

そして

 

うぅぅっ、、、しょんぼりってなる

 

頭のなかでは整理されて

終わっているように見えることが

 

実は

実は

感情、心が整理されてないのか

納得できていないのか・・・

 

なんだか

めっちゃ

 

氣が重たい。。。ショック

 

それって

まさしく

『氣』 = 『エネルギー』

が重たいということ

 

その過去の思い出やできごとに

”わたしの”エネルギーが残っているような状態で

(そこに意識がフォーカスされた状態)

 

ぐあぁぁぁああムカムカムカムカムカムカ

ってエネルギーが取り残されてて

 

重たいのなんのってポーン!!!

 

波動を観れば一目瞭然ですOK

 

 

普段からわたし自身も

自分で量子場調整を行います

 

今日はわたしの過去のできごとを観てみました

 

ひとつは長男とのことで

もうひとつは次男とのこと

 

どちらも心の整理はついてます

わだかまりもないつもりです

 

でも、自分を観ていて分かったのは

どちらも結構まあまあ重たいってこと(笑)

 

次男のことを調整しているときなんて

涙がつつ~っと流れてきて自分でもびっくりショボーン

 

自分が思っている以上に

わたしのなかで辛かったのかもしれません・・・

 

やっぱりなかなか自分のことは観えにくいですねあせる

 

それでもかなり軽くなったのは実感できました

 

いつかこんな風に笑えるかなぁ、、、

 

 

 

わたしは観えるひとで

いろんなエネルギーとつながって会話します

 

カウンセラーでもあるのでしっかりお話も聴きます

 

量子場調整師でもあります

 

だから

ひとり三役こなしますキラキラ

 

 

観させてもらっていると―――

 

今世のできごとだけでなく

過去生のできごとが重くのしかかっていることも珍しくありません

 

いまの思考や家族さえも影響していることもあります

 

また、カウンセリングを丁寧にしていくと

 

その繰り返される言葉の数々

ちょっとした思いが話しの端々に表れます

 

そんな言葉や想いを大切にしています

 

だからこそ

わたしのセッションでは

たくさんお話しをしていただくこともあります

 

それから

観えてくるもの

聞こえてくるもの

 

いろいろなことを紡いでいき

心のなかにす~っと溶け込むようにお伝えします

 

ここまできたらだいぶと心が軽くなってますね音譜

 

セッション中に自動でヒーリングしてたりもしますからウインク

 

 

ただ、身体の細胞レベルでは

重いエネルギーが残っている場合もあります

 

細胞にも感情がありますから

そこをクリアにしたいんですよね

 

で、量子場調整を行うと

それが無意識の領域で行われるので

 

有無を言わさず

クリアになるんです

 

軽くなるんですウシシ

 

起こってしまった過去を消し去ることはできません

 

どうなるかというと右矢印

 

どうでもよくなるっていうか

笑らけてくるっていうか

思い出せないひともいるくらいで

 

とにかく

やってるわたしも

 

すごいなぁガーン

って毎度毎度思ってしまうくらいですから(笑)

 

カウンセリングして

リーディングして

ついでにヒーリングして

 

最後に

量子場調整

でフィニッシュ!!

 

あぁ

なんてすてきなセッションと施術なんでしょー(笑)

 

いや、ほんとにおすすめです流れ星

 

受けたかたは絶賛されますから

 

この一連のセッションはこちらになります下差し

 

天命コーチング☆スペシャル

天命コーチングを受けていただいた後に量子場調整を行います
・天命コーチング + 量子場調整 30,000円/150分~170分
※こちらのコースはサロンでセッションと施術を行います。
量子場調整についてはコチラ

 

星大阪では時間を短縮してイベント価格で受けることができます星

・天命コーチング+量子場調整 25,000円/120分

 

 

こころもからだも軽くしてみませんかニコニコ

あなたに大丈夫ラブラブを届けたいやっちゃんです

 

さぁ、軽くなろうおすましペガサス

 

image

 

ちょっとがんばって宣伝してみました

 

いつもお読みくださりありがとうございます音譜

 

ご質問等お氣軽にこちらまでお問い合わせくださいにやり

 

個人セッションはこちら
 
9月23日(土)、24日(日)に大阪で、セッションと施術をします。
 
 
9月30日(土)13時〜神楽坂にて、こころとからだを整える体験会をします。 
 
天命コーチ☆松本保子