私が天命コーチとして、育ててもらった場所、、、
そこは京都です

それは、今年の1月13日のつるちゃんこと、写真家 岸千鶴さんのアトリエからスタートした

そこから遡ること3週間前、私はつるちゃんに初めて会った
彼女の主催するメイクレッスン&写真撮影のために行った
それだけで終わりのはずが、私が人相リーディングをしていることを知ると
まだ受けてもないのに、彼女はイベントを立ち上げてくれた
その出会いが私を大きく動かした

セラピストとして生きていく
カウンセラーとして生きていく
そう決めたけれど
わたしならきっとなんとかするやろう
そう思ってはいたけれど、、、
焦らずぼちぼちやっていこうと
そう心に言っていたけれど
不安がなかったわけじゃない

急に波がやってきた
お金をいただいて、責任を持って観るということ
自分の持っているもん全部出して
いや、それ以上のもん出せるように
必死で観させていただいた

そしたらみんなが喜んでくれた
私の中の見えない力がいっぱい出てきた(笑)
わたしの【やりたいこと】
わたしの【できること】
が見事に一致してこのセッションが始まった

人相リーディングをしながら、心の声を聴く、、、
聴くというよりも聴こえてくる
観ようとしなくても浮かび上がってくる
そんな目には見えないものを
言葉にして伝えていく

先日、ちょっと思うところがあって
そんな潜在意識のリーディングを
初めて自分自身にやってみた
できるんかいなって自分でも半信半疑だったけど
とにかくやってみた

そしたらね
心の内側がグワ~ってなって
涙がぽろぽろ出てきてん
この1年間の鍍金みたいなもんが剥がれてきてん

辞めたいのに必死で営業して契約取ってきてた私
母親の介護や病気のことをひとり抱え込んでいる長女の私
家族のことを全部背負い込んでいる母親であり妻の私


がんばってるのはわたし
ひとりなんはわたし
さびしいのはわたし


うちなる私がそう言ってきた
そんで気づいたら泣いてた
声を出して泣いた
泣いて泣いて泣いて・・・

ほんなら、なんかもうすっきりして
わたし、一年間ごくろうさんでしたっ
また、明日からあらたに生きましょ
って、笑えた

おそるべし
潜在意識リーディング(自画自賛でごめんなさい
セッション中に8割の方が泣かれるのがなんとなく分かった
京都から始まった私のセッション
これからも感謝し心に火を灯すよう
懸命に観させていただきます

がんばってるのはわたし
ひとりなんはわたし
さびしいのはわたし

たまにはこんなわたしがいてもええよねぇ^ ^

******************************
《第6回 天命コーチング at京都》 2014年11月13日(木)
おかげさまで、6回目の開催となりました。
私のセラピストの始まりは京都といっても過言ではなく、この地に育てていただきました。
ほんまにありがとうございます♪
感謝をこめて、第6回目を開催させていただきます。

<天命コーチ☆松本保子よりメッセージ>
自分のいいところって、分かっていますか?
嫌なところはいくらでも言えるけど…
あなたのこの世にひとつしかないお顔を観ながら、運命や可能性をご案内します。

ひとりひとりのココロの奥にある声を読み取って、
スクリーンに映し出すようにありのままをお伝えします。
ただ、気づくだけでも、見方が変わるだけでも、毎日が楽しくなったり、ちょっぴり好きになったりします。

終わった後はスッキリ爽やか。
ココロのデトックスをしませんか?
鑑定書付き☆です。

2014.11.13
<時間>
①1030~1130 (サワダ様)
②1145~1245 
③1330~1430
④1445~1545
⑤1600~1700

<場所> 京都市左京区の 
アトリエ鷺ハウス
地下鉄 国際会館駅 徒歩6分 
(お申込のかたに詳細おしらせいたします)


<鑑定料>
10000円
(60分 15000円のところ
  イベント特別価格 )
*この鑑定料は今回限りです!

*事前振込でお願いしております。
振込先はご連絡いたします。

<お申込>
ご参加のかたは、こちらまでご連絡をお願いします。