初ブログ!(^^)!最近、風邪ひいた(。>0<。) たぶん…コタツ寝のせいやわァ~(T_T) てかバカは風邪ひかんって言うのにオレバカじゃぁなかったのねwww 何か嬉しいぞ(≧▽≦)←なんでやねんww みんなは風邪ひいてないんかね?