NEW LIFE | Ace ON Dawnのブログ

Ace ON Dawnのブログ

石川県金沢市を中心に活動中している
Ace ON Dawn(AOND)の日常のアレコレを発信していきます!

3月-4月は節目の季節で毎週なにかしら気持ちが揺さぶられまくってた

ベースkentaです

photo by たつき↑(借りたわ笑)






3/4 Maverick Momホールワンマン


3/12AYAME企画in富山


3/18サムロッジ初企画


3/19 Start Line卒業スペシャル


4/2 Caffeine現体制ラスト



色んな思いが込み上げた時間ばっかりだった






でも、ちょっと待ってくれ







地元バンドが連続で当たり前のように自主企画やってる

コロナどうこうもあるけど


これって今までそんなになかった事で


確実にいい感じになってきてるよね

この事実が嬉しい

いや本当に嬉しいんだよね笑







うちはたまたま縁があって3月から県外ライブが続いて、富山、長野、東京×2、鳥取、島根と遠征が続く日々でした


バンドやってたから行けた土地や新しく出会った人たちもいたり

待ってたと言ってくれる人や場所があって刺激だらけの日々を過ごしています


それでも帰ってくる場所があること

ただいまって言えること


果てしなく広い世界の中に80億近い人間がいて

その中の日本って国の金沢で根を生やして音楽を続けているのも本当に尊い奇跡だなってつくづく思います




この事はうまくいってても、そうじゃなくても変わらない事実でブレずに大切に抱えていきたい


鳥取の朝の海






みんながんばれ

いや、がんばっているな笑

すごいわ勢いが

俺がまだまだやらなきゃ


個人でちょっと新しい試みの活動をゆるく始めていけたらと考えています

そろっと準備まとめてもうちょっとしたらアナウンスしたいところ


とりあえずACE ON DAWNの2023はガンガンいこうぜモードなので、

まぁまたライブハウスで会ったらウェーイってやろうー👍笑


Be Happy✨✨