株式会社Officeひるねこを設立しました | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

 

2017年10月27日に、株式会社Officeひるねこを設立しました。

これまで通り、旅をして、本を書いたり、写真を撮ったり、マルチに表現活動をするいっぽう、そんな旅先で暮らす方々と出会い、たくさんの刺激と学びを得るなかで、もっとその場所と人たちと共になって、喜怒哀楽しながら、なにかを創りあげたいと思うようになりました。

 

それは、2014年6月に瀬戸内海の讃岐広島で、島の方々に「空家を再生して、ゲストハウスひるねこをつくりましょう」と提案したときから始まっていたのかなあと感じます。

だから、島の人にも報告して、会社の名前はOfficeひるねこにしました。

ゲストハウスひるねこは、今まで通り島の方々が主役です。


会社としては、旅教育の分野をはじめ、私の経験がささやかに社会に、あるいは誰かに、少しでも役に立てばと願っています。
まだ私とマネージャーの2人ですが、のほほんと、時にぐーんと、さまざまな活動をしていく所存です。


さて、古巣サイバーエージェントのサービスAmeba owndで、ホームページつくりました。

officehiruneko.jpです。
12/16には、お茶会イベントもすることにしたので、ぜひチェックしてみてください。

 

これについては、改めて告知いたします。
それでは、引き続きよろしくお願いします。

 

 

株式会社Officeひるねこ 小林希