トークショー&サイン会行ってきまーふ♡ | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

夜は斉藤潤さんの新刊トークショー&サイン会!

私も少しご挨拶させていただけるようで、有り難や、でも緊張しますー(・Д・)ノ

今日は島ぽいワンピースを着てみました。
これまた、おばあちゃんの若いときのワンピースだそうです。

亡きおばあちゃんは、私と趣味が合う!
小柄なおばあちゃんが、少し大きめに作っていたようで、がっちり体型の私にはピッタリという様。

トークショーは、神保町で19:00からです。もしお時間ありましたら、いらしてくださいね!
会場でお会いしましょう(^з^)-☆

詳細は下記ご覧ください!

{1840BA8E-483C-4647-AF2C-EFE01766F402:01}