台湾から無事帰国 | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

台湾から無事に帰国しています。
取材も滞りなくすすみ、これからいよいよ本作り。
ざっくりと、カータンは漫画を、私は写真と文章を担当で、共著という形でだします。

大好きなカータンとの共著も嬉しいし、私の生きがいである旅がテーマなのも嬉しい。

30代になって、残念ながら?独り身が続き両親はもろもろ諦めて今の生活を応援してくれている?と思うけど、
私はやっとこ生きやすくなってきた。
努力は必要だし、未熟なことに何度も悔し涙は流すけど、前に進むしかない!

だから、31歳だけど、今日はハートのサングラスで太陽のしたを歩いてくる!

{DFBE8F0D-5C94-4BB7-A158-9B4A302FABFC:01}



ちなみにハートのサングラスは台湾でみつけた。白も買ったぜぇい。