ACE、ブログ始めたってよ! フリースタイルマップブログ編スタート
ラッパーのACEです。ブログ始めたよ。普通のブログとは一味違うよ! フリースタイルマップブログ編やります!記念すべき第一回めはPONY &  LUIZ とりあえず最近の出来事! SALU くん 日高くん (SKY-HI) ふたりのアルバムのPVに渋谷サイファーとコラボ!みんなにサプライズで変装してサイファーに現れてぶち上がりました! 渋谷サイファー そして渋谷サイファー にzeebraさんダースさんアフラさん!最近の渋谷サイファーの豪華さは異常だとTwitterなどでつぶやきをみるほどに。まじで感謝です! そして掌幻の結婚式 本当におめでとう!! 下北沢でNGCのワンマンLIVE 客演でよんで

9月13日 22:30 アメーバブログ