こんにちは。

本日は大切なご報告があります。




2016年5月26日

私は内田靖子と共に

シンクロナイズドスケーティングチーム
Ace of Diamond

を結成しました。




docomo 5flags クラウドファンディングで

たくさんの方の思いや応援を頂き、

チームをスタートさせました。




色々なリンクを転々としたこともありますが、

埼玉アイスアリーナで定期的にお教室を始める機会をいただき、


お教室開始初年度に
Saitama Crystal Aceを結成し、
全日本オープンに出場。


2年目には
Saitama Crystal Ace共に
Saitama TiarAceを結成、
全日本オープン2チーム出場

チームが増えたこともあり、
Synchronized Skating Teams ACE
に団体名を変え、


3年目には
Saitama Crystal Aceは
全日本ジュニアに初出場、
フローズングレープ全日本オープン初出場、
Saitama TiarAceは全日本オープン初優勝を成し遂げることができました。



着実に、上尾から世界へ、という夢に近づいている中ではありますが、

この度、私はSynchronized Skating Teams ACE、フローズングレープのヘッドコーチを退くことになりました。



ACEは沢山の方からのご寄付で始まった皆様でのチームでもありますので、ご報告させて頂きます。


チームは内田が続けていきますのでなくなることはありません。





皆様に世界に羽ばたく姿をお見せする前に私が退くことになり心残りはありますが、

これから続いていくACEを応援していきたいと思います。


皆様のチームであることは変わることはありませんし、私も大切な生徒達とチームの成長を楽しみに
見守って行きたいと思います。




シンクロナイズドスケーティングは私が愛したスポーツです。


これからも発展普及に向けて、自分にできることを探して、実行して行きたいと思います。




今まで4年間お世話になりました。
絶えることない応援、ありがとうございました。


シンクロを含むスケートの指導やプリンスアイスワールドの活動は続けていきますが、


このブログはシンクロの発展を願うものと同時に、ACEとの活動記録でもありましたので、今日で最後のブログにさせて頂きます。
ご理解頂ければ幸いです。




今まで沢山の応援、支えてくださった皆さま、言葉にはできないほど感謝しています。

本当にありがとうございました!



Synchronized Skating Teams ACE
元代表 小川真理恵