こんにちは!

久々のブログですニヤリ



全日本オープンが近づいて来ました。



今年は埼玉から2チームエントリーさせて頂きました!!



埼玉クリスタルエース

埼玉ティアレース


の2チームです。




昨年は1チームでも練習量が足りずあたふたしていましたが、

今回は2チーム。



来年のジュニアデビューに向けて、

2つプログラムを練習する意味でも、

私にとっても選手にとっても、良い経験になっだと思います。



練習はまだまだ足りていませんが、

その中でもベストな演技をできるように、

あと3週間をきりましたが、頑張ります。






今年は滋賀で3/2.3/3に行われます!



皆さまお時間あれば是非全出場チームの応援にいらしてくださいお願い









Saitama TiarAce 
Saitama Crystal Ace