こんにちは!




今日はクリスタルの練習でした



クリスタルは早朝貸切、4:45〜5:45で行なっています




シングルの貸切を4:00〜やっているリンクもあるようでして、それに比べれば4:45〜の方が断然楽ですよね



5時から練習って聞くと、すごく早いね!!という感じですが、




15分早いだけですが4時台というと、めちゃくちゃ早く感じませんかw??






朝というか、起きるのは夜中です




それでも眠いの一言も言わずに練習に来る選手、送り迎えをしてくださるご家族の方に本当に感謝です。



うちだのやっちゃんも、つくばからはるばる…


1年間、貸切を取るのにずーーーっと苦労し続けてきているので、


朝早いとはいえ、メインリンクで練習できることが嬉しいです




朝練が終わっても5:45。




日の出はまだなので外では暗くて練習できません。


室内で振付やステップの確認をしながら日の出を待ち、外での陸トレです。






{4A6DCD56-008C-45C3-BC09-952FE32CBF5B}

日の出した頃には選手の疲れもマックス!


冬は極寒で、睡眠不足のために集中力も落ちて来るいるので、


外ではできても15分くらいしかできません。






いつも笑顔のある練習を目指していますが、

最近は必死すぎてボケてる暇もありませんw





{C549F6BE-1480-4E20-A07E-77C2C08FD929}

{A41101E9-E16B-41D7-8BAD-21272DE9B483}


今日は衣装を着ての練習!まだ全部仕上がってないので、お披露目はお預けですが…



順調に準備は進んでいます!





なんと、メインリンクでの練習はあと2時間

あああー



でも!!



実は、大丈夫かな?という不安より、



もうあと少しで終わってしまう悲しみが大きいです。





もしかしたらこのメンバーでの演技は最後かもしれないし、


四月から参加していたのに出られなかった選手たちもいて、



思いがたくさん詰まったシーズンだったから、あと3週間で終わってしまうのが寂しく感じます。





今日は1人欠席でしたが、初めて全体写真の練習もしました。


{F7335BE3-D150-4857-BCEB-EA48C9C3C0DC} 

いい感じ!






あと少しの練習、悔いのないように頑張りたいとおもいます!




Saitama Crystal Ace💎