学校今日の学校・・・・つまんないまっ、いつもつまんないけどね~さっき電話しましたやっぱり友達は大切だ戻れるなら1年の時のメンバーに戻りたいみんなと一緒にワイワイしたい~ほんと楽しかったいま勉強とバイトだけだ(;_;)てか掃除始まるじゃん☆もっと大変になる野球部がんばりましょう(*^o^*)
4日振りブログ書くの忘れるくらいとっても忙しいですバイトの話しをしますなんか頑張ってやっていけそうだよ~(v^-゚)お皿洗いとデザートはいい感じで出来てますあとは納豆巻きとかそこらへんをがんばりたいですてか高いところにもの置きすぎ~普通に背伸びしてももちろん届かないし小さい三脚の上でも背伸びしないと届かない・・・(ノ_・。)背伸びしすぎて足が筋肉痛ちびっこは困ります(;_;)そういえば、スポーツデーだった去年よりは面白かったかもでも『体育祭』ないのは不思議ですね1年のときは楽しかった~☆あ・・・・勉強やらなきゃねみんな合格してのんびりか結果待ちが一番苦しいね(゚Д゚)という訳で、ガキんちょくん受かるといいね☆
ありがとう☆パート2昨日はバイト大変でした・・・”(ノ><)ノでもがんばるんだっいま乗り越えたら大きくなれる・・・身長も(笑) 今日はサプライズでした昼休みにいつも一緒に居る友達が誕生日パーティーを開催してくれましたいきなり『誕生日おめでとう』ってめちゃくちゃ嬉しかったよ☆けどね本当に、朝から全く気づかなかったみんなありがとうほんとに、ケーキもプリンもドーナツも全部美味しかったよ(≧∇≦)そして、プレゼントと手紙はまじ大切にします今日はみんなにやられた(笑) 今度はうちがサプライズするからね(v^-゚)そして、ゆきちゃん昨日ありがとう(^^)またじっくり語りましょお母さん☆産んでくれてありがとうございます誕生日はみんなに感謝だよし!!!勉強がんばろっ☆それでわおやすみ