いま何時?



携帯たくさん鳴るから起きたらAM2:00(‘o‘)ノ



あれ?メールがいっぱいきてる・・・



あ、誕生日だっひらめき電球




たくさんきてる中で

何故か久保のメールを1番最初に・・・・



カレ、貼付けないで下さい(泣)


見ちゃった。












あのー(゜∀゜;
5、6人の人が間違えてたけど!!!


うちは18歳ですアップ



3歳とか5歳とか、8歳とか・・・




幼稚園はとっくに卒業したよ
あと、小学校も!!!



違うよ~(≧ヘ≦)あせる

現在高校3年生パンチ!



でも、メールありがとうべーっだ!ドキドキ



とっても嬉しかったよ音符



みんなだいすきで~す☆








今日1日はのんびり過ごしましたニコニコ音符



朝は8時に起きたにひひひらめき電球
寝過ぎて頭痛かった(ノ><)ノ




ひまだったからずっと看護師について考えてたドキドキ



早く看護師になりたいなぁ・・・キラキラ



あしたは誕生日なのに


いきなりバイトひらめき電球



がんばります。お寿司屋さん音符


それでわさようなら(^^)





aceofdaiyaさんのブログ-ファイル00080001.jpg






今日は1年半振りに


すみれ*まっすー*みなこ



と再会して.千葉をぶらぶらしたよ~(*^o^*)



プリクラ撮って.

懐かしい話しをひたすらした!!!



なんかの縁だよね☆また再会できるってすごいよね(^-^)


会えてよかった”(ノ><)ノ



あしたは無事鹿児島に着陸出来ますように・・・!



仲間は大切(^^)



生浜で出逢った仲間も大切にしていこう(‘o‘)ノ☆