「どうなったっていい、
かっこ悪くったっていい、
死に物狂いで未来を変えてやる」


そんな気持ちになって、挑めた事がオレの人生に幾つあっただろう??
たぶん、少ないだろうなーって。


自分では自分の事、
気分屋が服を着て歩いているようなもんだと思ってるし、周りに流されて来た事がすごく多かったなって。


入りたい部活がなかったから大好きな友達が入る陸上部に入ったし、

行きたい高校がなかったから大好きな友達が行くところに行ったし(笑)

大学も友達が行くから行ったし、

初めてバイトする時も、大好きな友達が誘ってくれた居酒屋のバイトの面接を受けましたねww


こうして、箇条書きしただけでもホントに自分がないなと。(笑)
でも、箇条書きして「自分がない」以外に気付いた事が!!


「オレの周りには、
めちゃめちゃ素敵すぎる友達が、こんなにもたくさん居てくれて、今のオレまで導いてくれている!!」
ホントにホントに感謝だなぁ。


そんな奴らの存在を思い出したら、
まだまだ強くならなきゃいけないと思うし、そいつらの為にもっともっと強くなれる気がしてきた!!

今、手元にある「幸せ」だって守ってく為に強くならなきゃいけないとココロの底から思える!!



まだまだイケる!まだまだ変われる!
こんなとこで止まってんなよオレ!


iPhoneからの投稿