暑いですね今日は(・・;)
急に夏みたいな天気になってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

暑くてイヤな反面なんか晴れてると気分も晴れますね、やっぱりo(^▽^)o

さて、そんな晴れてる気分で
本日はお届けしますよ~o(^▽^)o笑


先日、小学校、中学、大学が同じの同級生が誕生日を迎えまして22歳になりましてですね、時間が経つのはホントに早いなと。

そして、
たぶん人それぞれ「親友」って居ると思うんですけど私にとっての親友は、間違いなく彼ですかねo(^▽^)o
家も歩いて5秒くらいのとこですw


そんな親友の彼と久しぶりに大学で会いまして。今、小学校の先生になるべく激しく頑張って勉強しているとか。


そこで、「頑張る姿」ってホントに
素晴らしいなと感じました。


「頑張ってる人」って存在が輝いてて、目の輝きとか話してても違うし、ホントにかっこイイなと。


小学校からずっと一緒の景色を見てきた親友、オレも負けてられないな、頑張らなきゃと思いました。


いい意味で刺激というか、
パワーもらいました、とさo(^▽^)o


親友よ、無事に試験に受かったら、また地元で集まろうぜd(^_^o)


iPhoneからの投稿