相変わらず肩が死んでます。

 うん…。

 激痛( ;∀;)

 色々な作業が止まってます。痛くて集中できません(ノ∀`)

 

 

 

 坊(*゚ロ゚)の学校は31日から授業が平常運転になりました。

 早めに通常に戻ってもらわないと体力持たないです(・ω・)

 

 それでもってピアノのレッスン。

 レッスンですよ!

坊(*゚ロ゚)<しょんぼり!(といいつつ笑ってる)

 喜んでるようですね。(いや本当に)

 

バーナム

 問題なし。次へ。

 

バイエル

 問題なし。次へ。(時折問題発生して雷も発生する)

 

小曲集 かっこう鳥の歌

( ´∀`)<よくできました。よくなりましたね(意訳)

 次はエリーゼですよ!エリーゼ(゚∀゚)

 この本でレベルが違いすぎる曲。

 半分弱ほど譜読みの宿題。

 この本終わったら、同じシリーズの4が来るらしいです。

 ソナチネアルバムも小曲集と平行という少々鬼畜仕様ではなかろうか?

 ソナチネアルバム入ったらバロックやるのかは現時点で不明です。というか発表会で坊(*゚ロ゚)がバロック選択率高いともいうけど。

 

 

 

 

ブルグミュラー 小さな嘆き

 これはさすがに合格までは求められなかった模様。

 リズムと早さを直していただく。

 来週のレッスンまでには仕上げないとダメな気はひしひし。

 

音楽会のこと。

 連弾曲と相手が決まりましたー。

 去年と同じお嬢さんです(*・ω・)

 先生( ´∀`)の曲の決め方ぁ('A`)

( ´∀`)<(*゚ロ゚)くんがエトピリカ言ってたからそれにした(意訳)

 坊(*゚ロ゚)はセコンドらしいです。

 

 

 

 情熱大陸は現在弾ける気はしない。ので候補にすら登りませんでした(゚∀゚)