私は相変わらず、左腕が激痛。

リハビリ<一進一退かなー

 相当時間かかる模様です(・ω・)

リハビリ<肩とか痛くないの?めっちゃゴリゴリだけど!

 凝りすぎて痛覚がイカれてる様

リハビリ<……がんばります(意訳) 

 

 

 

 坊(*゚ロ゚)の夏休みの宿題。

 ホウセンカの観察絵日記1日分

坊(*゚ロ゚)<……。

担任<……酷暑で枯れました!(1学期中に)

 水撒いても撒いてもダメだったらしいです。

担任<公園に有るような適当な(名前がわかる花)でお願いします!

 ('A`)

 公園でそもそも花埋まってないんですけどー!

 ひまわりすら枯れる夏というのにー(ノ∀`)

 通勤途中の街路樹(紫陽花)が何故かまだ辛うじて花咲いてました。つまり、そういう事で。

 

 

 

 ピアノ。

 レッスンで雷直撃こそ喰らいませんでしたが、ゴロゴロ言ってました(*´・ω・)

理由その1

( ´∀`)<…まぁ合格でいいかな

 ちょっと不満があるようでしたが、ブルグミュラーのバラードは合格頂けました。

 坊(*゚ロ゚)がんばった(゚∀゚)

 

理由その2

( ´∀`)<……なぜ出来ぬ!(意訳)

 えーっとですね。

 かっこう鳥の歌が落ちました( ;∀;)

( ´∀`)<メトロノーム付けてしっかりやんなさい!

 ゴロゴロと雷です(・ω・)ゴロゴロゴロゴロ

 

 宿題でブルグミュラーが次曲でました。

 他バイエル、バーナム。

 

 冬の音楽会の曲。

坊(*゚ロ゚)<パイレーツがいい!

( ´∀`)<リズムが難しいから泣くの確定だけど!

 雷直撃予告キター(゚∀゚≡゚∀゚)

( ´∀`)<あっ、6月から予約入ってた!

 ズコー(゚∀゚)

 社会人のお姉さんがどーしても弾きたいと予約してたそう。先生…忘れないであげてください(ノ∀`)

坊(*゚ロ゚)<エナジーフロー(色々はしょってます)

 ということで一応予約曲が決まりました。

 楽譜次第の所はあるかと思いますが(ノ∀`)