昨日のこと。

 ピーンポーン♪

 誰だろー。

 ……。

Aちゃん<坊(*゚ロ゚)くんと遊ぶー

 背後にいる坊(*゚ロ゚)に聞いてみた。

 約束したの?

坊(*゚ロ゚)<してない

 宿題終わってないのと、ピアノの発表会前だから無理だよー

Aちゃん<気にしないから(・ε・)(←意訳するとこうなった)

 一回、帰っていった。

 第一次防衛。家にあげるのは勘弁してください。

 

 10分後

 ピーンポーン♪

 うわーん。

Aちゃん<遊ぶ

 発表会終わってから遊んでーとも、坊(*゚ロ゚)の練習あるからと言ってもめげない。

Aちゃん<坊(*゚ロ゚)くんが弾いてるのを見てる

 ピアノバンバンされる(前回勝手に上がり込まれてやられた)未来しか見えません…('A`)

 と言うか話を聞いてほしい(ノ∀`)

 その間、彼女は玄関口を突破して我が家に上がり込もうと体を滑り込ませようとするが、扉を押さえて防衛。

 その間、坊(*゚ロ゚)はやり取りを見に来ようともしない(゚∀゚)

 坊(*゚ロ゚)のスルースキルが高いです。

 20分ほど防衛をして帰っていった。

Aちゃん<また明日くるー

 ……('A`)

 今日も防衛戦かな…('A`)

 旦那に丸投げしよう。

 同じクラスなんだよなぁ……('A`)

 

 なお彼女。

 私の腹にパンチしたり、日傘をぶんどろうとしたり。

 ……それ見ても注意しない親御さんがいてはります。