だいたい、怒られることから一日がはじまる。

坊(*゚ロ゚)<(パソコンカチカチ中)

 ドリルと宿題やってからヽ(゚Д゚)ノ

坊(*゚ロ゚)<わかってるよっ

 わかってないから、やってるんでしょーがっ

坊(*゚ロ゚)<(むくれぎみー)

 言われるのが嫌なら、やってから言い返しなさいヽ(゚Д゚)ノ

坊(*゚ロ゚)<わかってるy…

 さて、坊(*゚ロ゚)が自発的になる日はくるんでしょうかね('A`)

 

 

 

 木曜のレッスン

 やっぱ渋目判定(ノ∀`)

 お願いだから、坊(*゚ロ゚)本気になってー

坊(*゚ロ゚)<あしたからほんきだす(いつもこんな感じの子)

 今すぐ本気出してほしい(ノ∀`)

 

バーナム

 ちょい渋目だけど何とか次へ(16分音符のスタッカートがね)

 

ブルグミュラー なぐさめ

 先週よりだいぶ良くはなったかな…('A`)

 もうちょっと抑揚付けられると良いんだけどねー。

( ´∀`)<まぁ合格でいいかなー

 一応合格はもらえました。

( ´∀`)<次譜読みしてくる?来週発表会の1ヶ月前だけど

坊(*゚ロ゚)<やめとくー

 潔いというか何と言うか(・ω・)

 坊(*゚ロ゚)自身、ブルグミュラーを早く終わらせたい方向ではあるようですが…いつ終わるのかな。

 

 

発表会曲 プレリュード1番~アヴェマリア

 もうね。ぼろぼろ過ぎて(。-ω-)

 お話に成りませんが!

 大体毎年、一ヶ月前になるとぼろぼろになります。

 要は全体的に弾けるようになる→モチベーション下がる訳であります。

 それを見越して、今年は坊(*゚ロ゚)は曲自体の練習始めがだいぶ遅くなったんですが…('A`)

 思ったよりもプレリュード弾けるようになるのが早すぎたと言うね…。

 

 

 以上、先週のレッスン内容を踏まえて土日はプレリュードとアヴェマリア漬けであります。

 強弱つけるの忘れがちな子なので、根気よく言い続け修造しつつ(褒めあげ褒めあげ)弾かせてます。譜読するときに一緒に覚えてくれれば良いんですけどね('A`)

 家ではプレリュードは暗譜で既に弾けるのに、なぜ先生の前だと楽譜飛んで弾けなくなるかな…('A`)

 とりあえず、がんばれ以外無いんですけど(´・ω・)