現在使っているフェイスパウダーが底をついてきたので、新しいのを買うことに。

 今使っている現物。2022年GRが次に控えています。

 一個で今のところ一年持ちます。仕事しているときは一年に一個では足りず、化粧直し用に別のを使っていましたが…。

 2024年のは天野喜孝さんコラボですかー。天野さんて男性ファンが多い気がしないでもない。某ゲームの影響で。

 持ち歩くにはコンパクトが良いんですが、卓上と毎年交互な罠です(゚∀゚)

 ファンデーションなくてもそれなりにキメが揃って見えるのに突っ張らないのは、自分的にこれだけです。

 日常は日焼け止め+ミラコレです(・ω・)

 昔はフェイスパウダーにSPF付いていたんですが、削られちゃったのよね……。SPF14は便利だったのにー。

 

 

 GRシリーズは元々トワニー扱いだったやつですね(゚∀゚)

 無印よりちょっと高いけど、保湿成分と容量が多い(゚ー゚*)

 楽天のスーパーセール中に、買うものがあるので買い回っておこうと思います。

 

 

 

 ……('A`)

 旦那用のマンナンヒカリのせいで坊(*゚ロ゚)の体重が増えていないというジレンマ。

 マンナンヒカリにしているわりには余り体重が変わってるように見えないのよね(ノ∀`)

 

 

 

 

 特筆はないけど、坊(*゚ロ゚)はもちょっとピアノ弾こうかね…。

 それしか言えない日々(´・ω・)