先日、メルカリで絶版楽譜を2冊買いました。

 今年節目のツアーやってるから、ピアノ譜の上級編曲出してくれてもいいんですよ?坊(*゚ロ゚)に弾いてもらいたいから。

 30年近く前ですね(゚∀゚)

 某バンドのピアノ譜。(ボーカル+ピアノでないやつ)

 坊(*゚ロ゚)に弾いてもらいたい。

友人(^ω^)<ぼっちゃんどれか弾いてくれそう( ;∀;)?

 無理そうです(・ω・)

 中二病発症する頃なら弾いてくれるんでは(゚∀゚)?

 発症したらしたで黒い歴史ですけどー。

坊(*゚ロ゚)<歌を歌うのが嫌

 と仰せになる坊(*゚ロ゚)は、色々と全力で伴奏する機会があったら伴奏を狙うそうです。坊(*゚ロ゚)の学年にピアノ習っている子が何人いるか不明ですが(・ω・)

坊(*゚ロ゚)<恥ずかしいから

 とか申しておりますが、たぶん違う理由もあるかと(ノ∀`)

 早い話、現在はクラシックとかが良いらしい。

 ピアノの先生が喜んじゃうやつですね(゚∀゚)

 発表会とかそもそも坊(*゚ロ゚)は先生の意向でクラシック系が多いんですけどね。

 方向性同じってある意味最強(・ω・)

 最強過ぎて、先生のレッスンがきびちぃ。

 

 

 レッスン。

 いや渋っ。うん…('A`)

音楽ドリル

 普通に記述

 

バーナム

( ´∀`)<良く指が回ってるー

 お褒めをいただく。次へ。

 

ブルグミュラー なぐさめ

 初っぱなからちょー渋い表情されてます。

( ´∀`)<弾けてはいるけど音楽的に弾いて!

 音楽的に弾くことが出来なかったのでもう一週間です(・ω・)

 

発表会曲 プレリュード1番~アヴェマリア

 実はこれも言われてることはほぼなぐさめ同様。

 暗譜は辛うじてできてたのは○と。

 序でに、アヴェマリアの左手をもっと練習してね!

 要は暗に全体的に練習が足りません。との仰せです。

 そりゃ、土日のパソコンゲームですよねー。

 パソコンのパスワード変えてくれと言っても旦那やってくれないし(旦那PC)、業を煮やしてタイマーロック入れたら旦那も使えなくなって旦那から泣きつかれたしどうしろと('A`)

 

 頼むから、練習してほしい(ノ∀`)

 旦那がスーパーマリオメーカー与えたのはダメだった気がする('A`)

 暫くボッシュートしておこう。Switch('A`)