昨日は坊(*゚ロ゚)の誕生日でした。

 ネモフィラ見に行ってきました\(^o^)/

 ひたち海浜公園。

 昨日は一番の見頃…らしくめっちゃ人多かったです。

 

 一般道でいくの?

旦那<福島県のちょっと下までいけるかぁぁ

 首都圏内から無理ゲーでした(ノ∀`)

 移動のお供に旦那が用意してくれました。

 ハチワレがいない(´・ω・)

旦那<ファミマにいなかった!

 友人に画像送りつけたら

(^ω^)<三種類買えたー

 解せぬ(ノ∀`)

 

 少し前の三分咲きの頃、特集をしていて

坊(*゚ロ゚)<いきたーい

 女子力高めらしいです(・ω・)

 綺麗でした。&足が死にました(。´Д⊂)

 咲き終わったら植え変えるのは知りませんでした。

 秋の風物詩コキアになるようです。

坊(*゚ロ゚)<いきたーい

 去年、コキアにいわれたので……渋滞ガクブル。

 

 お昼は那珂湊で。

 お寿司三昧\(^o^)/

 食後は少し市場散策。あんこう丸ごと売ってたけど、一般人には捌けないと思う。