最近の坊(*゚ロ゚)はプチ反抗期です。

 イヤイヤ期は皆無でした(´・ω・)

 (*゚ロ゚)<イヤー

 とか言って首横に振るのとか見たかった(ノ∀`)

 

 何か言うと(要は、PC使いたければ宿題他終わってから)

坊(*゚ロ゚)<わかってるよ!(怒)

 怖くありませんけど。

 机バンバン叩きながらやっても怖くないですよ?

 痛い思いするの坊(*゚ロ゚)だけだよ?

 私が痛い訳じゃないから、どうぞ?

坊(*゚ロ゚)<……。痛い。

 知りませんがな('A`)

 言われて怒るなら、言われる前にやるといいよ。

 言ってもやらなければ実力行使(色々)するだけですしー。 

 局地的な雷落ちないといいね。

 そのせいでSwitch取り上げられてるのに学習しないねぇ。

 

 旦那がゲーム機やら色々と買い与えたりして困る罠('A`)

 学習習慣ついてからにして欲しかったわ(ノ∀`)