えー( ゚д゚)ポカーン

 ですよ…。

 一言。

 坊(*゚ロ゚)、がんばった

 頑張りすぎて、要求された。

坊(*゚ロ゚)<お菓子買ってー

 

 

 

 それでもって今日のレッスン

バーナム

 問題なく次へ。書くことがないのー('A`)

 

マリオネット 小曲集

 全部読みきれず、約半分。

 リズムをちょこちょこ直される。

 スタッカートも注意される。

 帰ってきて、復習なう。

 

せきれい ブルグミュラー

 出だしを直される。

 →弾き直し。

 合格をもらえた!

 ( ゚д゚)ポカーン

 あっれ…一週間……?

 別れが宿題になったよ!

 色々と大丈夫かね…?この曲。速いんですがー(ノ∀`)

 

プレリュード1番 発表会曲

( ´∀`)<ウフフいい感じ(超絶意訳) 

 あと一週はこのまま練習。その後、ペダル付けての練習。

( ´∀`)<メロディつける?つけない?来週聞くね

 要はアヴェマリアですね。

坊(*゚ロ゚)<…つける

 プレリュードだけだと絶対坊(*゚ロ゚)が中弛みするねきっと。

 それ以上の無茶振りはたぶん来ないと思う。