使っているお財布がだいぶくたびれてきたので新調することに。必要に迫られると仕事は早い(´・ω・)

 

 数日間、ちくちく。

 完成。ネジ式はカシメなくてよかった(´・ω・)

 アタってます(ノ∀`)

 幅11cm程の所以ミニ財布です。

 最近は基本現金を持たないのでこれで事足りてます。

 芯貼りが面倒なので、内布をナイロンオックスにしてみましたが、インベル噛ませて縫うべきだったかもと今更ながらに。

 

 組み立て中にパーツが押さえに引っ掛かって縫いづらいことこの上ないですし。

 気が向いたら長財布とか二つ折りとか浮足とか作ってみたいです。

 というか、坊(*゚ロ゚)のパンツ縫う方が先でファイナルアンサーなんですがね…型紙切り抜いたり、写しとるの面倒で(ノ∀`)