いわゆる詐欺メールです。バカめ(゚∀゚)

 牧野さんも伊藤さんも知りませんがな。

 返信しておちょくってもいいけど面倒なので割愛。

 晒してみよう&注意喚起。

 良い子は知らないメールに返信しないようにー。

 おちょくって遊べるなら推奨(* ゚∀゚)

 相手がイラつくのがお楽しみ頂けます。

 

 メールヘッダー確認します。

 キャリアメールでも、ヘッダー受信設定にすると受信しますが容量は増えます。

 これでメールの送付先が解ります(゚∀゚)

 ストレートで送りつけてますね。バカでしょという言葉しか出ませんよ( ゚д゚)

  場所割りますよー。

 大体こういう送付元って某繁華街。

 例にも漏れず新宿です('A`)

 送ってる方も身元割れしてると思わないのかなー。

 IPアドレスの位置なのでピンポイントで住所までさすがに無理ですが。

 スマホ全盛になってから身元偽装減ったというか、中継して送ってこないんですよね。警察が身元調査するのも楽でしょうな('A`)

 もーちょっと頭捻って詐欺しようよ…捻る頭無いからメールの送り子なぞやってるんでしょうが。

 

 スマホメインになってから詐欺とか雨後の筍宜しくポコポコ状態ですが、頭使って身元偽装して中継してメール送ってくるとか無くなったなぁと。スマホから送ってきてる時点でねぇ。

 IPとか知らない世代なのかな…(´・ω・)

 

 なお、こういう詐欺系SNSやメールのやり取りで自分の写真だよって送りつけてきても信用しないように。どうせ拾った画像でしょうから。適当な数字を言って、それを手書き記載した身分証明書の写真で照会すると良いかも知れません(゚∀゚)