先日、ガストにいってきました。

 ちいかわコラボしてました(゚∀゚)

 子供メニューのメダルガチャです。ガチャ筐体全二種類。

 現金でも出来るのね( ゚д゚)ポカーン

 親の財布というか、コアファン層(大人男性:友人談)狙ってます。欲しがるかは別物ですがね…。中身が子供向けだしー。

 尚、坊(*゚ロ゚)はガチャ回して中身開けたあと放置です(ノ∀`)

 リラックマやキティなら食いつくんですがね…(´・ω・)

 ダイソー(関東圏)で現在やっているピーターラビットキャンペーンには超絶食いつきましたが(゚∀゚)

 

 

 

 先週木曜日で小曲集とブルグミュラーの両方で合格をもらえたミラクル。

 宿題が増える訳ですね。

( ´∀`)<両方やって来てくれたら嬉しいなー

 ※プレリュード1番も最後までやって来るのは確定+バーナム

 先生( ´∀`)が鬼畜ぅ(・ω・)

 どっちも早く終わらせろでファイナルアンサーです。

 次のレッスンが翌週の13日deathが。

坊(*゚ロ゚)<…。

 

 と言うわけで、頑張っているような。

 ブルグミュラーはせきれい。小曲集はマリオネット。

 どっちもなので、先生も最後までは期待してないとは思います(゚∀゚)

 基本、私は隣の部屋で聞いているか、他の作業しているときに聴いているかです。

 譜読みもほぼノータッチです。

 水曜日までは始業式+3時間授業なのでどこまでやれるかな。

 

 曲への食い付きは現状

 プレリュード(バッハ)>>越えられない壁>>その他

 どうしたものか(ノ∀`)

 その他にやる気になって貰わないと、教本終わりません。

  小曲集はエルメンライヒの紡ぎ歌とかは好きそうではあるが最終のエリーゼを見て既に心が折られた模様。

坊(*゚ロ゚)<あれはむりだよ

 無理でもやるんだよ!

 曲を飛ばすって選択肢はありません(ノ∀`)

 

 併用している小曲集です(´・ω・)