すみません。

 一週、諸々で開きました(ノ∀`)

 

 昨年お取り寄せで依頼していた干しいもが届きました。

 10Kg(゚∀゚)

 正直買いすぎた気が…。送料考えると5kgか10kgにするべきだと思うの。

 前回買い損ねたら…

坊(*゚ロ゚)<なぜわすれたー(怒)

 めっちゃ怒られたので(´・ω・)

 独立冷凍庫があるので、10kg位なら余裕です。

 かけみやさんのところのは美味しいのです\(^o^)/

 

 

 今日のレッスン。

バーナム

 さくっと、つぎへ。

 

狩猟 ブルグミュラー

 判決:合格

 主文:ちょっとおまけ込みだと思われる。

 2週間で合格はだいぶ頑張ったんじゃないかな…(遠い目)

 スタッカートが良く切れていたと思います。

 ソソソ(オクターブ移動)の所、だいぶ大変そうでした。

 次はやさしい花。

 

新しいお人形 小曲集 チャイコフスキー

 坊(*゚ロ゚)の譜読みは半分位まで。レッスンでもう少し進んで@

5~6小節が残る。

 左手を直していただく。やっぱりスタッカート。

( ´∀`)<残りこれだけだから、次の曲も出来たらやって来てー

 事実上の宿題ですね('A`)

 ※次の曲 マリオネット ローデ作曲

 ……。

 あれ、来週もレッスンなのに宿題2曲あるよ…('A`)

 来週は来週で、バッハのプレリュード1番(発表会用)が宿題決定してますが……。

( ´∀`)<プレリュード、早く終わりそうよねー

 なんか無茶振りの前振りでしょうかね…('A`)

 なんか凄い嫌な予感。