先月のバレンタインに、ピアノの先生から坊(*゚ロ゚)に頂いたのでミニプレゼントを(*・∀・)

( ´∀`)<あけていーい?

坊(*゚ロ゚)<どうぞー

( ´∀`)<かわいいー

 あっそれ入浴剤です!

( ´∀`)<(*°ㅁ°)ハッ!!聞いてなかったら食べちゃってたかも!

 先生、食いしん坊さん(*・∀・)

 

 

 

 レッスン。

 甘くはなかった(*・∀・)

 上記のやり取りのあと、坊(*゚ロ゚)は機嫌良くしごかれたのだった。

バーナム

 問題なし。次へ

 

星明かりのワルツ 小曲集

 休符→曲の入りで注意を受ける。

 再度弾き直し→合格

坊(*゚ロ゚)<簡単だった!

 簡単だったら、注意されないと思いますが('A`)

( ´∀`)<あはははは

 

狩猟 ブルグミュラー

 何度も弾き直しさせられる。

 後一週間で仕上げてこいレベルではないだろうかというくらいにガンガン注意受けてます。

 宿題貰って一週間で仕上げるところまで持っていってねの圧力を感じましたんですがー( ゚д゚)

 今後、こういうスタイルなんでしょーかね……。

( ´∀`)<だいたい1ヶ月かな皆は

 1ヶ月掛けちゃいけないんですよね、わかります(。´Д⊂)

 もう、ブルグミュラーも早よ終わらせよの圧力がヒシヒシ。

 本人はやる気は超絶あるので問題ないです。リストとか弾きたいようですし…('A`)

 

 

 

発表会曲 プレリュード1番BWV846

( ´∀`)<坊(*゚ロ゚)くん練習に入るの4月からで良いかなー

 あっれ、だいぶ…遅い気が……(・ω・)

( ´∀`)<発表会まで3ヶ月半あるからいけるいけるー

 ※曲が決まってる人はもう練習はいってます

 ブルグと小曲集進めろですね。

( ´∀`)<坊(*゚ロ゚)くん、譜読すぐ終わるし(ぼそっ)

 今後も坊(*゚ロ゚)の曲選びが難航しそうです('A`)