昨日くら寿司いってきました。

 ちいかわコラボは早々に終了(意訳)。

 30皿で一回しかオモチャでないよ?

 尚、三人で食べた数。

 通常オモチャ(キーホルダー)なのに非常に渋かった(ノ∀`)

 

 

 ちいかわの音楽ノート。

 出た当初は瞬殺されたらしい(*・∀・)

 坊(*゚ロ゚)の通ってるところは現在横開き2段のを使用中。

 

 

 

 週末、坊(*゚ロ゚)が悲鳴をあげた。

坊(*゚ロ゚)<痛い!

 ブルグミュラーの狩猟(狩)。

 左手の一小節目。

坊(*゚ロ゚)<開かないよ!

 5と2指定が厳しいらしい。

 がんばれ。としか…(ノ∀`)

 先生はその程度じゃ指定番号変更してくれないかとー。

 幼稚園児なら変えてくれると思うけど、幼稚園児でブルグミュラー入るのは坊(*゚ロ゚)の教室では不可能である。

 導入本三冊(バイエルの代わりと思われる)、どうやっても一年(最速の部類で)はかかる。

 そのあとに小曲集1冊半やらないとブルグミュラーに入りません。尚募集は基本年中さん以上。

坊(*゚ロ゚)<…( ;´・ω・`)

 それと、右手の跳躍音はずしてファを出すのやめてー

 ずるっとコケます。

坊(*゚ロ゚)<(*・∀・)

 お風呂でストレッチしましょうね。

坊(*゚ロ゚)<うん

 どうせきっとわかってない。

 

 月明かりのワルツは、ノータッチ(*・∀・)

 ごく稀に和音がずれて聞こえるんだけど、どうしたものか。

 

今日、日曜日16時55分new!

坊(*゚ロ゚)<おわた!

 狩猟の譜読が最後までいったようです。

 ※すらすら弾ける訳じゃない(*・∀・)