先生がレッスン中終始ご機嫌。

 ちょっと戦く。

 

 坊(*゚ロ゚)のレッスン。

バーナム

 問題なく次の項目へ

 

小曲集 ティロリアンヌ

 最終的には合格。

 2回トチって、三度目の正直(゚∀゚)

 次は星明かりのワルツ(プレイナルド)

 

ブルグミュラー 清い流れ

 こっちもちょいちょいトチるのが2回。

 3回目は弾ききる。

 途中で止まったり、弾き直したらアウト(ノ∀`)

( ´∀`)<意地で弾ききったわー

 ただし、少々音が揃っておらず。

( ´∀`)<合格にしておくけど小さめの合格

 要、リベンジです。との事。こっちも日々練習が加算。

 次は優美。

 

 

 発表会用の曲(゚∀゚)

( ´∀`)<坊(*゚ロ゚)くんは選んでこれたかなー?

 バロックが良いようですー。

 意訳して伝えてみた。

本命:バッハ プレリュード1番

対抗:ヘンデル サラバンド

大穴:エナジーフロー

枠外:バッハ 小プレリュード

 

 なんと却下されんかった( ゚д゚)

 キープってことで。ほんとに弾けるのかなプレリュード(゚∀゚)

 2年前は却下食らいましたね(ノ∀`)

 

( ´∀`)<先生もサラバンド、坊(*゚ロ゚)くん位の頃好きだったわー

 そして冒頭の先生がご機嫌に至る。

 先生の好みと坊(*゚ロ゚)の好みが似ているようだ。

 さすがにベトソナとショパンエチュードはお口チャックしました(・ω・)

 がんばれ、坊(*゚ロ゚)

 

( ´∀`)<エナジーフローはクリスマス音楽会の候補にしましょう

 良いのかな(゚∀゚)

 

 まぁ、どれ選んでも先生がノリノリでレッスンになりそうです。