坊(*゚ロ゚)の発表会曲が選ぶのに難航です。(毎回言ってる気が)

 坊(*゚ロ゚)の好みと実力が解離し過ぎ。('A`)

 ラ・カンパネラやマゼッパとか言ってやがります( ;∀;)

 とうとう、ショパンエチュード10-4が好きとか言い出した('A`)

 エオリアンハープも良いね(゚∀゚)とかね。

 ショパンのワルツはほぼ無反応…(。-ω-)

 ベトソナの月光とテンペストは好感触だったので先生的には良いんじゃないかな。…言わないけど( ゚д゚)

 弾けるようになるのに何年掛かるんでしょうね…(ノ∀`)

 

 旦那氏にも無駄でしょうが一応聞いてみた。

旦那<亜麻色の髪の乙女ェ…

 無理だと思いますけど?

 良く曲名出ましたね?

旦那<行けるんでは?

 まてまてまて。

 ……あれ。

 もしかして。

 お気づきでしょうか?('A`)

 前提がおかしいんですね。

 もしかして、島谷ひとみ版かっ?

旦那<うん。それ

 クラシックだと思った人、手をあげてっ

 尚、坊(*゚ロ゚)に聞かせたところ。

坊(*゚ロ゚)<これもすきかなー

 ……すぎやまこういち先生だよそれ( ゚д゚)ぶれないな。

 うん。

 たぶん先生はクラシック系で弾くのをお望みかと。

 

 

 一応何曲かあげてみました。

 何故かほぼバロック。

 そのリストに入っているエナジーフローが異色です(゚∀゚)