土曜日の夜間に入れていただけたレッスン。

 基本は振り替えはないです。事前にこの時間の生徒さんがお休みの連絡があったそうなので振り替えていただけました。

 つまり、ラッキーということです。

 坊(*゚ロ゚)がよく頑張ってるせいかも(*・∀・)

 

ブルグミュラー 進歩

( ´∀`)<進歩してるかなー

 後半部分で少々手直し→再度通しで合格いただける。

 ちょっと左手の弾き方に懸念あるそうで。

( ´∀`)<暫く練習しておいてねー

 この言い方されるとたまに抜き打ちで演奏チェック入ります。アラベスクがそうでした(゚∀゚)

 

 次は清い流れ。

 ( ゚д゚)ポカーン えっ、この速度で最終的に弾いてねっていう速度で先生弾いて下さいましたが…坊(*゚ロ゚)、隣でドン引き…。

 

金の星

( ´∀`)<あれっ、全部なおってるー

 指摘いただいたところ全部なおって弾けました。

 大変でした\(^o^)/

 色々と、特に私が('A`)弾けないのに耳が良いらしい

 ただ前回良いって言われたところ凡ミス+先生の要求グレードアップ→弾き直しで合格

 

ギャロップ

 とりあえず最後まで弾いたものの、弾き方直してくるようにの場所があり再宿題。

 

バーナムは問題なし。

 

 先生から。

( ´∀`)<坊(*゚ロ゚)くんいつ休んでるの…

 いや、先生の方が働きすぎですから。

 坊(*゚ロ゚)はマインクラフト三昧ですよ…(´・ω・)

 

土曜の夜

坊(*゚ロ゚)<明日は3時間やる

翌日

坊(*゚ロ゚)<…むりです。1時間半で

実際。

 一時間\(^o^)/