おはようございます。

 

 年始早々激しい片頭痛を連日起こして体力が皆無であります。

 たぶん連日の旦那の過労が原因。止めに年末30日に午後から休みのところ急遽出勤なったり。聞いたら後輩に頼んだ正月ダイヤが出来てなくて製作しに行った。というか日にち…。

 

 

 

 坊(*゚ロ゚)の冬休みは国語強化週間であります。

 例文つくって主語と述語を選ぶというもの。答えに主語述語って書いちゃだめでしょー(ノ∀`)を地で行ってたので。

 

 ピアノ。

 特に書いていませんでしたが、冬休みの間自ら午前と午後に分けて自主的に練習をしております。

 宿題多いから…(ノ∀`)

 後一週間で仕上がるか微妙なところ…('A`)

 

バーナム

 セルフ。直されるなら先生( ´∀`)に直されるといいの

 

金の星 

 指摘を貰ったところを気を付けつつ、強弱も気を付けて練習しているようです。

 

ギャロップ

 坊(*゚ロ゚)の天敵、スタッカート多い曲。

 聴いていると切れきれてないのと8分休符が抜けている感じ。

 そこを直せたらもっと上手に聴こえるよーと褒めあげ方向

 転調部分が練習入ったの遅くて、まだ一定の速さで弾けていない感じ。

 

進歩(ブルグミュラー)

 セルフで頑張り中。

 時折指示されている指番号にムカついている模様。

坊(*゚ロ゚)<弾きづらっ

 それ含めての練習だと思います…(´・ω・)

 

無邪気

 これも合格は貰ったけど練習

 

貴婦人の乗馬

 これも練習

 

アラベスク

素直な心

 暫く弾いていなかったので自分からやってます。

 

 この他、小曲集の過去(大分前で忘れてる)に合格したものをそのときの気分で弾いたりしています。